人生最悪の忘れ物

個人で売る事なんてできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    自分が働いてる間にちょっとした金になればいいと思ったので。
    ちなみにnoteでエロ小説はありですか?

      補足日時:2024/10/04 12:56

A 回答 (3件)

メルカリでも良いし、noteでも良いし


簡単に売ることは可能です。
ただ、中身が良く分からないものだから
出せば売れるとは限りません。

なので、漫画なら1話だけ無料とか、1話〜3話無料とか、小説なら冒頭のあらすじだけ見れる。とか
売るのに工夫が必要です。
    • good
    • 4

同人誌。



同人誌は、コミケ(コミックマーケット)などの同人誌即売会で頒布(はんぷ)されます。頒布とは、配布と販売を合わせたような意味として同人誌即売会で使用される言葉です。
    • good
    • 3

個展を開けば売れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A