会社の上司が退職する事になり、私達の間で人気の
「マッシュルームおてだま」を送ろうという事になりました。(キノコの形をしたお手玉で少し光っています)
ただ、この商品を買った人が辞めてしまい、それをどこで購入したのかわかりません。
どこで販売しているか知っている方はいませんか?
できれば小田急沿線がいいんですけど・・・。
時間がないので知ってる方すぐに教えて下さい。

A 回答 (1件)

GLADEE(グラディー)という会社の商品だそうです。


参考URLでオンラインショッピングも受け付けていますが、直接電話で問い合わせて、近くの取り扱い店を紹介してもらった方が早いかもしれませんね。

株式会社グラディー
東京都世田谷区太子堂4-29-3
(東急新玉川線 三軒茶屋駅下車 北出口より徒歩5分)
 TEL 03-3412-9591
 FAX 03-3412-9592

参考URL:http://www.gladee.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、本当にありがとうございます!
本当に時間がなかったので助かりました。
すぐに電話して聞いてみたいと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキノコのフィギュアのおまけがついたお菓子ってある?

コンビニ等で売ってるおまけ付きお菓子で、キノコのフィギュア(置物?)
がついてるものって知ってますか?

なんでも実在するキノコの姿を忠実に?再現し、「○○ダケ」と名称まで記載されていて、
かなり気色悪いモノだとか…

話を聞いてすぐに近所のコンビニを何軒もまわったのですが、どこにもありませんでした。
販売会社、売ってる店、目撃情報など、なんでも
いいので情報お願いします!

Aベストアンサー

Yujin(ユージン)の「食べたらキケン!! 毒キノコ」シリーズだとおもいます。


こちらの検索ページより

http://my.tomy.co.jp/yujinp/kensaku.asp

「毒きのこ」検索かけてみてください。
画像が表示されます。

参考URL:http://my.tomy.co.jp/yujinp/kensaku.asp

Q小田急ロマンスカーについて

昨日、新宿から箱根に旅行した際にロマンスカーに乗車しました。
行きは「はこね号」で帰りは「サポート号」となってました、でも乗った列車は行きと同じ形の車両でした。
はこね号とサポート号の違いはなんですか?行き帰りで途中停車した駅は違ったと思います。

ご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

小田急ロマンスカーは、そのイメージリーダー的存在の"はこね"号以外にも有ります。
以前は"あしがら"や"さがみ"という愛称の列車がありました。
これは同じ新宿から小田原・箱根方面に向かう列車でしたが、停車駅などが違っていました。
そして、最近はロマンスカーも観光的要素以外にも通勤列車化してきました。
そのせいかどうかは???ですが、4年くらい前に"あしがら"や"さがみ"と言う名前を止め、"サポート号"と言う列車が誕生しました。

Q小田急について

 友達から、小田急線に今年度中くらいに新車が入ると聞きました。
 これは本当の話なんですか?それとも、今走っているあたらしい電車が増える、という意味で「新車が入る」という事なのですか。
 あと、僕は小田急で通学していますが、最近白い電車なのに「ピンポン」とか鳴る電車によく乗っているような気がします。(合ってないような気が・・・)こちらの方もわかる方、日頃小田急に乗っていて「そう言えば・・・」なんて考えている方、教えて下さい。
 もう1つ、複々線の計画が動き出した、と言うのも聞きました。どんなものか、知っている方是非教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

入ります。

この電車は、JR東日本のE231を
リメイクした物です。
JRで大量に採用されていることから来る経済性と、
性能の高さが採用理由だそうです。

4編成24両というのは、私も聞きましたが
ちょっと アレ?という感じですね。
6両編成でいれるようなのです。

Q小田急ロマンスカーのメロディホーンについて

現在は廃車となり見られなくなった小田急の特急車3000系SE車、3100系NSE車といった歴代ロマンスカーは、軽快なメロディホーンを鳴らしながら走行していましたが、それ以降の7000系LSEや、形式は忘れましたがEXEといった最新型のロマンスカーもメロディホーンを鳴らす機能はあるのでしょうか?また実際、それを鳴らして走行しているのでしょうか?NSE以降はメロディホーンの印象が薄れた感のロマンスカーですが、そのへんの事情に詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

 あのメロディホーンは沿線住民からは「騒音だ」との苦情を受け、結局使用中止に追い込まれたと記憶しています。よって、今走っているロマンスカーにはその機能は既に無いのではないでしょうか?
 ひょっとしたらNSEの次に出たLSEには新製時には付いていたかもしれませんが、これも更新工事を受けているので取り外されたかもしれないですね。
 しかし、個人的にはあれ位の音は愛嬌があって良かったと思いますが、ロマンスカーも今や単なる観光特急ではありませんし、沿線の住宅化が進んでしまったので、あれはあれでのどかな時代の産物だったのでしょう。

Q小田急についての2つの疑問

 こんにちは、ghq7xyです。今回は小田急線について2つの疑問があります。片方でも答えられる方は私のつたない質問に回答していただけると幸いです。

 質問(1)来年の春に向ヶ丘遊園が閉園してしまうそうですが、では現在の「向ヶ丘遊園」駅は駅名が変更されるのでしょうか。

 質問(2)高架複々線化工事が行われていますが、梅ヶ丘付近では裁判で小田急側が敗訴しましたね。この計画は全て白紙になり、凍結してしまうのでしょうか。中途半端な気はしていましたので。あと、確認ですが複々線となる区間は、代々木上原~向ヶ丘遊園まででしたよね。うぬ覚えなので、これもお願いします。

 わかりにくい質問ですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(1)駅名変更にかかる手間とコストを考えると変更はなされないでしょう。このような例は東横線の都立大学・学芸大学(ともに別の場所に移転済みだが駅名変更なし)でもあります。
(2)小田急側というか国側が敗訴した判決ですよね。ともあれ現在の着工・完成部分についての差し止めを認めたわけではないので、現在の工事はそのまま継続されます。ただこの事業に国のお墨付きがなくなったので、この事業に反対の地権者に対しては苦しい立場に立つことになるようですね。完成もまたずれ込むことになるでしょう。
 複々線区間ですが、将来的には新百合ヶ丘までのはずです(参考URLの図を参照)。たしか国交省の答申では新百合ヶ丘からの多摩線に千代田線からの直通運転をするようなことがかなり前からあったと思うのですが(千代田線の計画時からそうでしたっけ・・・)。
 

参考URL:http://www.mlit.go.jp/tetudo/tosin/tosin02.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報