アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に京都文化博物館で開催されている人体の不思議展に行きます。
会場内の混雑具合いはどんなものでしょうか?
ベビーカーでの入場は可ですか?
それと京都文化博物館の駐車場が満車の場合、近くにすんなり駐車出来る
100円パーキングなどあるでしょうか?

A 回答 (1件)

>>会場内の混雑具合いはどんなものでしょうか?



先日の日曜に、葵祭の帰りに寄りましたが結構混雑してました。お昼時をちょっと過ぎたぐらいだったからかもしれませんが。

>>ベビーカーでの入場は可ですか?

あいにく私は見かけませんでしたが多分大丈夫だと思います。ただ、チケット待ちの行列中だとたたんだ方が良い時間帯もあるかもしれません。周りに気を配る事を忘れなければ問題ないと思います。

>>近くにすんなり駐車出来る100円パーキングなどあるでしょうか?

参考URLで「駅から」を選び、「京都府」を選択→烏丸御池と入力して見てください。2つ出る駅はどちらでもOKです。
烏丸御池の交差点の南東に博物館があるのがわかると思いますが、その南に何箇所かあると思います。が、週末だと空いているかどうかは微妙です。
その場合は御池通りにある地下駐車場に停めるのが良いと思います。
博物館の近辺は道が狭く、一方通行も多いのでウロウロするのは正直あまりおすすめできないです。事前の確認をしっかりした上でお越し下さい。

参考URL:http://www.e-map.co.jp/standard/12025010/ssmtop. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/05/18 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!