アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のはなまるで、キャイーンの天野君が作っていた
ボルシチ風 な料理、作り方を正確にメモしてる方、教えてください!!

はなまるHPで見たら、まだ今日の分はでてなくって・・・
今夜作る気マンマンだったので、今すぐ分かれば早速作ってみたいんです(>_<)

A 回答 (1件)

ボルシチのレシピ、アップされましたよ。


質問者さんがご覧になったのとすれ違いだったのかもしれませんねー。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/tue_0517.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ!!

ありがとうございました\(^o^)/
間に合いました~、今から作ってみますね。

お礼日時:2005/05/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!