歌詞に「君を」や「抱きしめていたい(抱きしめたい)」などの単語が入っている曲を知りませんか?歌っているのは確か男性歌手でそんなに新しい曲ではないです。女性歌手の曲でもこの曲じゃない?というものがあれば教えてください。ちなみに、ミスチルの「抱きしめたい」ではありません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

沢田研二のLOVE


槇原敬之の桃
サザンオールスターズのチャコの海岸物語
TUBEの Only Good Times
GEARSのくちびる
MIOの最愛の人
和久井映見の抱きしめたいのはあなただけ
REVの抱きしめたい
このぐらいかな?
    • good
    • 0

こんばんは。



もしかしたらですが
Kというアーティストの「抱きしめたい」でしょうか。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09461&t …

全然違いましたらすみません。
    • good
    • 0

「抱きしめていたい」じゃなくて「抱いていたい」だったら、チューリップの「心の旅」。


♪あ~だから今夜だけは君を抱いていたい~
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Qラジオでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手を教えてください

ラジオか何かでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手が誰なのかを知りたいのですが、あまりに情報が少なすぎて、困っています。

曲自体はピアノ用に編曲されていて、本人が弾いているのか、他の人が弾いているのかはわかりません。

歌い終えた後に「Mr.Children」と言うのですがかなり発音がいいです。また、「抱きしめたい」がリリースされた1992年のときは小学2年生だったとも言っています。

ちなみに、ファイル共有サイトで見つけたモノで、そこでは宇多田ヒカルと書かれていますが、明らかにちがいます。

情報が少なすぎて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん「より子。」だと思います。

自分もCabosで落としたことありますよ(^ω^)

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Qみなさんのおすすめの曲・歌手(最近の曲・歌手でお願いします!)

みなさんのおすすめの曲・歌手を教えてください!
古い人ではなく、最近の人でお願いします。昔の人でなければ、オリコンチャート上位にのらない人も全然大丈夫です。もちろん、オリコンチャート上位のものも歓迎です。
私はジャニーズファンなのですが、音楽の幅をもっと広めたいと思っているんです。ご協力お願いします。

Aベストアンサー

かなり私的な趣味になりますが参考になれば幸いです^^

ネットで簡単な試聴等は出来ると思うので気になるなと思う人がいたらyahooなどで検索してみてくださいね♪

私は結構広く浅く音楽好きなのですが・・特にバラード系が好きです。
私のお勧め歌手を書いておきますね。

☆皆さんも知っている有名な歌手のみなさん

有名どころ>
DA PUMP,EXILE,CHEMISTRY,HY,福山 雅治,倉木 麻衣,平井 堅,ポルノグラフィティ,Mr.chldren,宇多田 ヒカル,ロードオブメジャー,19(解散しましたが・・。)

☆一応メジャーデビューしていますがオリコンではあまりみない歌手

ちょっとマイナー?>
古明地洋哉,藤岡正明,浅田信一

☆今流行の韓国(K-POP)の歌手

韓国>
SHINHWA(神話),リュ・シウォン,ZERO,RYU,パク・ヨンハ

☆外国の歌手(?)

洋楽>
Utada

☆ジャニーズファンとの事で入り易いのではと思った歌手

ダンス系>
EXILE,DA PUMP,Lead,w-inds.

(敬称略,順不同)

オリコンで上位にはならないですが1番お勧めしたいのは「藤岡正明」さんの曲です。
何故あまり流行ってないのかといつも思うですが、ほんとにお勧めです。是非1度聞いてみてください。
公式HP http://www.mfujioka.com/ 試聴できます。

ほんとに私的な内容になってしまいました。この中に気に入るものがあればとてもうれしいです^^
長くなってすみませんでした。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/

かなり私的な趣味になりますが参考になれば幸いです^^

ネットで簡単な試聴等は出来ると思うので気になるなと思う人がいたらyahooなどで検索してみてくださいね♪

私は結構広く浅く音楽好きなのですが・・特にバラード系が好きです。
私のお勧め歌手を書いておきますね。

☆皆さんも知っている有名な歌手のみなさん

有名どころ>
DA PUMP,EXILE,CHEMISTRY,HY,福山 雅治,倉木 麻衣,平井 堅,ポルノグラフィティ,Mr.chldren,宇多田 ヒカル,ロードオブメジャー,19(解散しましたが・・。)

☆一応メジ...続きを読む

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

Q【凄いロック歌手を見つけた】 WANIMAというロック歌手。 昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は

【凄いロック歌手を見つけた】

WANIMAというロック歌手。

昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は良い。

このWANIMAの情報を教えてください。

どういうバンドですか?

もうファンっていっぱいいますか?

凄く良いロックで久しぶりに震えたんですけど。

何人組のバンドかも、どこ出身のバンドかも知らないけど、流れてきたロックに身震いした。

滅多にいない逸材だと思います。

Aベストアンサー

あまり詳しくないですが、それでよろしければ。
熊本県出身の3人組ですよ。
最近すごく有名になってきて、Mステにも出演しましたよ。ファンもそれなりにいると思います。
ともに
とゆう曲が有名ですかね。

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Q曲名 歌手を教えてください 男性 バラード ♪君をこわして

数年前ラジオで2,3度聴いただけなので 一部しか歌詞も分からずそれもうる覚えです♪もしも叶わぬ夢ならば君をこわしてしまいたい~♪さびがこのような歌詞だったと記憶してます(自信ない^^;)若手男性歌手おそらく20代か30代 悲恋のバラードです。シンガーソングライターかもです。切ないこの歌是非知りたいので心あたりのある方教えてください。

Aベストアンサー

「中西保志」の「最後の雨」ではないでしょうか。
最近、女性がカバーしたみたいです。

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Qあまり有名じゃない歌手

あまり有名じゃない歌手で、おススメの歌手や歌ってありませんか?
そのような歌手が全く分からなくて困っています。
お願いします。

Aベストアンサー

はとぽっぽ(フォーク・デュオ) 「私のカレは受験生」

以下は本業が歌手ではない方々ですがアルバムでは歌ってます。
楽曲そのものもオリジナルでけっこう良かったりします。

萩尾望都さん 「リフレイン」ほか
後藤次利さん 「TV Show」ほか
ラリー・カールトンさん 「The Magician」ほか


人気Q&Aランキング

おすすめ情報