激凹みから立ち直る方法

映画の公開の監督や役者が登壇するトークショーに行った場合、トークのみですか?それとも映画の上映とトークショーですか?

よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

トークのみのイベントもあれば、上映もあって上映前か上映後に登壇イベントのあるケースもあります。

募集要項や当選通知にその旨書かれてるので、くまなく読んでください。

例:上映もキャスト・スタッフによる舞台挨拶もあるケース
https://info.toho.co.jp/6uso_ks/top.html

例:上映は無く、キャストによるトークイベントのみのケース
https://info.toho.co.jp/spyfamilymovie_eve/top.h …
    • good
    • 0

映画館ですよね。

「舞台挨拶」とも言われる。映画館でわざわざ行われて、上映が無いってのは考えられないです。
もしそのトークショーとやらが屋外ステージや会議室で行われるなら、上映は無いでしょうね普通に考えて。
    • good
    • 0

普通は上映とセットになってると思いますよ。


トークが上映前が一般的だけど、上映後のこともありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/08 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!