プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までS,A,Cも見ましたし、2ndGIGも見てきたんですが、レンタルで安かったら借りてくるみたいな感じで、前の話とかを忘れてしまっているんです。
それで2ndGIGの最終回を見たのですが、最後の、ゴーダが撃ち殺されるところで出てきた人や、なぜクゼが殺されたのか、そして9課それを阻止しようとしたのかががわかりません。簡単に教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

2ndGIGの最後らへんは、


洋輔とかワタナベタナカとかサトウスズキとか、
出てきて、サービス満点ですね。

理由は、セリフの通りだと思います。
彼ら、米帝のCIAですから。

SACの10話「密林航路にうってつけの日」を見直すと、
ちょっと分かり易いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!