都道府県穴埋めゲーム

今後、自衛官の待遇は、どのように改善されていきますか??

A 回答 (3件)

戦後の日本は戦争をしませんでしたから戦死はありませんでしたが


集団的自衛権が施行され、アメリカ兵と一緒に戦地に行くので
戦死と言う殉職者が増えるでしょう

これから台湾に行くことになれば特別手当が支給されると思います

自衛官を増やすためには、中学・高校で愛国教育で右翼を育て
自衛官を進める高校教師が増える日が来るでしょう
    • good
    • 1

今でも十分すぎる待遇だと思いますが。

    • good
    • 0

危険手当が増えるんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A