はじめまして!!
私は中1の女の子です。
私は、おしゃれが大好きなんです☆
みんなが最近注目しているスタイルや、
ファッションを教えてください!
あと、浜崎あゆみ系のファッションについて、
教えてくれると嬉しいです♪
それから、迷彩柄のカワイイ&カッコイイ着こなし方も教えてください!
お願いしま~す!!待ってま~す!

A 回答 (2件)

私もオシャレが好きであゆ系のファションをしています。

着こなし方を説明しずらいので、かなり見ごたえのある雑誌を紹介します。
 s cawaii...今流行中のファッションのみ載っていて、とても参考になります
vivi...少し大人むけですが、あゆのページがあって、私服が見れたりします
この二冊で流行先取りですよ!!
    • good
    • 0

中1ですか~。

中学生ならあまり背伸びせずに、今の自分のいいところを引き出すようなお洒落が一番かわいいと思いますが。そういう点でいくと、モー娘。の加護ちゃんや辻ちゃんのファッションは、年齢相応でかわいらしいと思います。(大人の目から見るとね)是非「今しか出来ない」ファッションをしてくださいね。
ちなみにあゆは、意外とシンプルに「ジーンズにTシャツ」とかが多いですよ。小物などでアクセントをつけたり、一つ一つのアイテムの選び方が上手だと思います。
迷彩柄は女の子らしいアイテムと組み合わせるとお洒落っぽいですよ。頑張って研究してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカワイイ様な男、身体の小さな人のファッション教えてください

男なんですが、体が小さいんです。
おまけに顔も童顔でカワイイと言われます。
自分自身もカッコイイよりカワイイの方が嬉しく感じます。
質問なんですが、
1、カワイイ様な男がしてもおかしくないファッションってどういうのでしょうか?

2、背が低いのをカバーするようなファッションってどうしたらいいんでしょうか?

3、自分で考えたのですが、マフラーを使うとカワイイ様な男がしてもおかしくなくて、
背が低いのをカバーできると思ったのでマフラーを買おうかと思っています。
そこでなんですが、、、
一緒に黒のカーディガン(ニット)を買おうと思っていてマフラーって変ですか?
もし黒のカーディガンにしたとして、マフラーは黒か白ならどちらが良いでしょうか?
ちなみに自分の髪は黒髪、肌の色は白、持っている服は黒系が多いです。
合うマフラーの巻き方も教えていだだけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは★

1、綺麗め、コンパクトにまとめるのがいいと思います。

2、カバーは考えないほうがいいと思います。165センチくらいなら靴でカバーできますが、165センチを切ると人と並ぶだけでどうしても小柄だとわかります。背が低いのをカバーするのではなく、背がこれ以上低く見えないようなファッションを意識するのがいいと思います。

3、マフラーでは背が低いのをカバーできないと思います。ですが、小柄な方にマフラーはとっても合います(*^_^*)カーディガンとマフラーも合います。黒系の服が多いということなので、黒いマフラーだと重くなる可能性もありますね。白いマフラーだとマフラーだけ浮いてしまう可能性があると思います。
私は「グレー」をおすすめします。
あとは、深いグリーンや濃い暗めのパープル、ボルドーなどがいいですよ。黒、白、グレーなどは定番なので普通ですが、グリーンなどを選ぶとぐっとお洒落に見えます。
ボリュームがありすぎると小柄な分マフラーに負けてしまうことがあります。ロングマフラーだと小柄なのが強調されることがあります。
なので、定番のものがいいと思いますよ。
巻き方は、質問者さんの体のバランス、実際の身長、体重などによって似合うものが違います。なので、試行錯誤してみるのが一番です!!

小柄な可愛い男性が友人にいます。とってもお洒落ですし、本当に素敵です。150センチ強くらいだと思うのですが、小柄なのをカバーしようとはしていないと思います。
私が153センチで小柄なのですが、やっぱり人をパッと見るだけで、「自分より高い」「自分より低い」ってわかります。
なので、小柄なのをカバーするのってあまり効果がないと思うんです。165センチの方が3センチの厚底の靴を履くとわからなくなりますが、150センチ強だと3センチ程度では何も変わらないですよね。5センチ以上のものを履くと「身長コンプレックス」のように見えてしまいますし、逆に違和感が生まれてしまいます。
お洒落な友人ですが、
とにかく「体に合うもの」をという感じですね。だぼっとしているものはNGのようです。だぼっとした洋服だと小柄なので負けちゃうんですよね。
女性用の服も着たりしていますし、かなりシルエットに気をつけていると思います。ジャケット、トップスなども、お尻が隠れない丈が多いですね。腰骨~お尻の真ん中辺り。デニムなんかもストレートを利用しています。男性のスキニーは個人的におすすめしません。。

あとはベルト使い。もちろん太めのベルト大きいバックルは避けて、細めのベルトを利用しています。ただ、その色使いが素敵なんですよ。白とか赤とかエナメルとかを使っているのですが、細めのベルトだからこそ嫌らしく見えないし素敵に見えると思うんです。

マフラーなんかもとっても可愛く利用していますが、定番のものをさらりと巻いている感じなんです。

小柄だと合うサイズを見つけるのが大変だと思うのですが、本当にこだわって選んでいるんでしょう。絶対に「今日は失敗?」みたいなことがありません。
また、ユニクロなど安いお洋服もたくさん利用しているようで、それも素敵だな~~♪と思いますね。

あと、色もたくさん利用しています。明るいグリーンや薄い黄色、赤、とにかくいろいろな色を「上手く」使っているので、コーディネートにメリハリがあって見栄え良いんです。
派手な色が苦手でも、部分使いなら挑戦できると思います。

質問者さんにも合うファッションがありますから、試行錯誤して頑張ってください。
参考になれば嬉しいです♪

こんにちは★

1、綺麗め、コンパクトにまとめるのがいいと思います。

2、カバーは考えないほうがいいと思います。165センチくらいなら靴でカバーできますが、165センチを切ると人と並ぶだけでどうしても小柄だとわかります。背が低いのをカバーするのではなく、背がこれ以上低く見えないようなファッションを意識するのがいいと思います。

3、マフラーでは背が低いのをカバーできないと思います。ですが、小柄な方にマフラーはとっても合います(*^_^*)カーディガンとマフラーも合います。黒系の服が多...続きを読む

Q原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

私は高校生の女です。
今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。
原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+))
予算は一着3000円ぐらいです!
ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<)
あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆
お願いします!

Aベストアンサー

 渋谷にこだわるには、理由があるのでしょうか?
買いたい洋服は、今、流行しているものでよければ
「しまむら」という店舗をすすめます。
理由は、「しまむら」の買い付け担当者は
渋谷、原宿等で流行しているモノを調査して
買い付けを行っているそうで 渋谷、原宿で購入するより
非常に似た洋服が 安く販売されているようですよ

http://www.shimamura.gr.jp/

Q浜崎あゆみのブレスレットはどこの?

 最近浜崎あゆみが右腕にゴールドとシルバーのブレスレットを重ね付けしているのをよく見ますが、アップにならないのでよくわかりません。
 以前彼女はカルティエのラブブレスを同じように重ね付けしていましたが、どうもそれとは違うように見えます。

 あれがどんなブランドの何という商品かわかる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

そのブレスレットは私も前から気になってたんデス^^
多分・・・なんですが、カルティエのものだと思います。
ヤフーのオークションで見かけたものは「【Cartier】カルティエ 750YG 7連バングル 」という表記の仕方をしていましたよ?(正式名称かは解かりませんが。。。)
でもやっぱりお値段が・・・^^; 良かったら検索してみてください☆

Qカッコイイマフラーの巻き方教えて!

表と裏が地味&派手な感じ(グレーと赤)のマフラーを買ったんですが、これまで、マフラーは一色ものが多く、また、あまりおしゃれに使ったことが無いのです。この冬は、ちょっとカッコ良く!と思って、選んだんですが、裏表の色をこじゃれた感じで見せつつ、カッコいい巻き方があれば教えてください。
理想は、赤の部分が「チラっ」ととかグレー基調で、赤がラインみたいな感じで見えるようになればなぁ。と思っています。いかにも、赤のマフラーをしてる!とは見せたく無いんです。これから主に出勤用に使いたいので、どうかよろしくお願いします。巻き方の図などのサイトがあれば、助かります。
お礼は、夜になると思いますが、必ずしますので、結果も是非見てくださいね!

Aベストアンサー

参考にしてください。

http://www.oshare23.com/t-nuno.html
http://fanet.jp/topics/muffler/

Q浜崎あゆみ DAYS PV着用の白いワンピはどこの?

浜崎あゆみさんの新曲「DAYS」のPVで着用されている白いワンピはどこのものだか分かる方いますか?
アンゴラのベレー帽に、mouのブーツでコーディネートされていると思いますが。。。
snidelかとも思ったのですが、あゆのは首周りにポンポン付きで、裾もヒモで調節できるようになっているので、違いました。

Aベストアンサー

こんにちは。

PEACH JOHNの物ですよ。

参考になれば。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報