「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

メルカリの初期不良どう対応したらいいですか?
未開封のキャラクターのアクスタを売りました。新品未開封だったのですが、アクスタの台座がないと連絡が来ました。
こちらは未開封なので、開封時に相手の方が落としている可能性があるためもう一度確認して欲しい、それでもなければ初期不良だからメーカーに問い合せて欲しい、と伝えました。
ですが、「確認してもない、どうしたらいいですか?」という返信が来ました。恐らく返品対応を望んでいるのだと思われますが、開封されてしまったアクスタの商品価値はかなり落ちてしまうので送料含めても損にしかなりません。なので返品対応はしたくないです。その旨も伝えさせて頂きましたが、もしそれでも納得いただけない場合どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

年々増えてる。

希望の品でも、嘘を言う者
何を言っても返金だけ目的です。
欠品 と言う 技ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A