14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

40代不倫相手男からのプレゼントが1000円のイヤリングだったらあなたはどうしますか?

A 回答 (10件)

友だちに見せてネタにする

    • good
    • 1

多分どうもしない。


プレゼントが下手な男は多いよ。
大半は使わねーやという代物。
    • good
    • 1

馬鹿にしていると思う。


「一発1000円か」と。
    • good
    • 2

少しお答えズレますがご容赦ください


紐やじごろ女の子を
お風呂やさん沈め
好き放題の男性居ます
其でも別れない女性
沢山見て助けて来ました貴女お幸せですよ
家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました人生長いです
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 1

「自分の価値は1000円かぁ」と思うんでしょうね。



立ちんぼの方が高く売れる。
    • good
    • 3

自分の馬鹿阿保さ加減に卒倒するでせう(爆)

    • good
    • 1

暫く乗車拒否か


フルボッコにします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奢る食事はラーメンかほっともっとの弁当です こんな男にくっつく女も安い女だと思いませんか笑

お礼日時:2024/10/11 09:18

ないなぁ。


40代男は金で誠意を見せるもんでしょ。
さよならで。
    • good
    • 3

贈り物の中身の9割は心・気持ちです。


そこを抜きにして価格に目が行くこと自体、
浅ましいと言わざるを得ません。
人間としての品位に欠ける心の動きです。
心が無ければ、100万円の贈り物もゴミと同じです。
その贈り物はメルカリにでも出されて処分されるでしょう。
    • good
    • 1

うわあうわあ、、、


40代、、無い、、

唯一、許せるのは小遣い3万5万の中から健気には出してるのかな?

あと、エッチがうまいかと顔や体がイケてるのか。更には、限られた時間内でマメで一生懸命さが自分にあるかがあれば

なんにも思わないかな。

顔は普通だわ、エッチも普通だわ、一生懸命さも普通だわなら

なんか舐めてんのか?とか、他に使ってるんだろなとか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の不倫相手にお金使ってるみたいです

お礼日時:2024/10/11 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A