家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

モンスターハンターダブルクロスにおいて、天空山、戦闘街また、ジャーキー系アイテムってないんですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

天空山と戦闘街はないですがモスジャーキーは存在します


効果は体力ゲージの赤い部分のみ回復するのみだったはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天空山がないのは遺群嶺とちょっと被るからですかね。ないのは残念です。

タンジアチップスとかボックスにありましたが、レア2のクセになかなかてにはいりませんね。かなり気に入っていたアイテムなのにこれも残念です。
んー、3g.4gのモンスター亜種以外およびフィールド(水中を除く)全部だしてたら120点のゲームでしたね。

お礼日時:2024/10/12 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!