「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

顧客への請求書を送付したのですが、名前の一部が間違えていて、その客が会社に怒鳴り込みに来ました。
もう事後の事ですが、これはカスハラになりますか?訴えることはできますか?

A 回答 (4件)

基本的に謝罪と訂正を行えばOK。


それ以上はカスハラでありクレーマー。
    • good
    • 0

相手の言動がハラスメントにあたるかどうかがカギになります。


訴えるにはハラスメントされたと言える証拠と、何の被害にあって賠償して欲しいかを明確にできないと難しいです。
    • good
    • 0

カスハラで訴えるとしたら。

あなたを雇用してる会社を訴えるってことですが、できんこともないよ。
全てのハラスメントに対応にするのは、会社の福利の責任だからね。
    • good
    • 0

訴えることは難しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A