かわいいベビー服のブランド&メーカーをご存知の方はいますか?

ユニクロだとか、コンビミニだとか、CELECだとか、ファミリアだとか・・・

どーんなジャンルでもいいので幅広く知りたいので、色々と教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私のお気に入りの子供服は



アントステラ・パプ・ブランシェスです。

アントステラ(AUNT STELLA'S)は女の子のみです。
カントリー色の女の子のお洋服です。
エプロンワンピースなんか、本当に可愛いです。
大好きなブランドなのですが、残念ながら近畿には姫路にしか直営ショップがないので・・・(この春まで大阪にもあったのですが・・・・)
http://www.papp.co.jp/aunt/index.html

パプ(papp)
アントステラと姉妹ブランドなんですが、こちらはカジュアル系で男の子向けのブランドです。(女の子向けのpappgirlもあります)
http://www.papp.co.jp/index01.html

ブランシェス(BRANSHES)
もおとなしめのカジュアルで、ちょっとカントリーっぽいので好きです。
http://www.branshes.com/index.html

フリフリが好きなら、シャーリーテンプル(Shirley Temple)なんか可愛いですよ。
お姫さまになれちゃいますね。
(シャーリーテンプルは北海道のホームページしかないみたいです。お洋服の感じがわかるので一応載せときます)
http://st.h2tbk.net/toppage.html


ブランド物って小さいのに大人並に高かったり・・・
私はバーゲンはもちろん、オークションで未使用品や中古品なども利用してます。
デザインが凝っているのは、本当に可愛いですよね。

参考URL:http://www.papp.co.jp/aunt/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。

デニムスタイルがお好きならミキハウスのダブルBというブランドがおすすめです。かっこよくかわいく着こなせますよ。
    • good
    • 1

初めまして(*^-^*)



うちの子は男の子なので参考になるか分かりませんが・・・

☆WASK
☆HOWDY
☆Daddy oh daddy
☆Jeans-b

が最近大好きです。
格好良いお洋服が多いですよ♪

中性的な服だと、

☆Baby!

もとっても可愛いのでお勧めです♪
    • good
    • 0

基本的にはファミリアが好きです。


上品な感じが大好きです。

フェリシモのシックなシリーズの服も(フーフルとか)
好きなのですが、服が選べないのであまり利用してません。

あとは無印良品もシンプルで物が良い所が好きです。
http://store.muji.net/user/UserMain/category/T00 …
    • good
    • 0

私が好きなのは、


パタシューとか、プチバトー。シンプルだけど、なんかカワイイ、カッコいいとこがスキです。
こちらのサイトで両方見れます。
http://www.babys-b.com/

安くてカワイイな…と思ってるのが、マザウェイズ。
トータルコーディネイトができるので、いろんな組み合わせで楽しめます。
肌着とかもカワイイものが多いのでスキです。
http://www.rakuten.co.jp/motherways/
    • good
    • 0

私の好みですが・・



DPAM(http://www.dpamjapan.com/
フランス発のベビー服です。
個人的には2年位前のデザインが好きでしたが・・

3can4on,Hushush
どちらもワールドが展開しているブランドで、
ファミリー物が揃えられています。

F.O.KIDS,seraph(http://www.fo-kids.co.jp/
F.Oインターナショナルが展開する子供服です。
個人的には、seraphを着ている女の子は可愛いと思います。

まだ出ていないものを挙げてみました。
どれも比較的リーズナブルです。
    • good
    • 0

こんばんは!


私はビタミンズベビーとかカーターズが好みです。
どっちも外国メーカーみたいなので、オークションでしか見かけないのですが(百貨店にも入っているのかな?わかりません)

セレク・bebeは質が良いし大好きです!
ファミリア・ミキハウスも好き。

ここらへんは全部オークションで数百円から高くても新品3,000円以内くらいで仕入れます^^

メゾピアノはフリフリが可愛いと夫が言ってます。(が、ホントに可愛い子じゃないと・・・違和感ありまくりになっちゃいます)
    • good
    • 1

ラルフ・ローレンもかわいいですよ。


うちは男の子なんですが、ほとんどがラルフ・ローレンです。女の子の服もかわいいですよ。サイズは少し大きめですね。
あとはバーバリーかな。女の子がほとんどなのですが、男の子の物も少しあります。サイズは少し小さめです。
他にはラブラドール・レトリバーかな。かわいいんですが、これは首まわりがのびてきちゃいます。(私の洗濯の仕方が悪いのでしょうか・・・)
もし男の子のお子さんであればトミーヒルフィガーやエーグルもオススメですね。
あとかなりオススメは少し高めですが、クリスチャン・ディオールです。『ベビー・ディオール』というので出ているのですが、これがまたバカかわいいんです(>_<) 女の子の物なんかめちゃくちゃかわいいっ!!男の子の物もありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは


7ヶ月の女児がいます
可愛いお洋服大好き!

日本のセレク等も可愛いですが
私は、インポート物が大好きです
『NEXT』『GAP』『カーターズ』等
日本のお洋服にはない素敵なデザインがありますよ

普通に買うと割と高価な物ですが
アウトレットに入っているので
ものすごく安く買えますよ
1時間圏内くらいでショップがあればのぞいてみてください
インターネット・オークションでも買えると思います。

日本内でのブランドだと
a.v.v(ミッシェルクラン)等もすごく可愛いですよ

最近は
『NEXT』にはまっています

参考URL:http://www.nextinjapan.jp/childrens/09/index.html
    • good
    • 0

#4です。



>(シャーリーテンプルは北海道のホームページしかないみたいです。お洋服の感じがわかるので一応載せときます)

あくまで「ホームページ」がシャーリーテンプル北海道のものしかないという意味です。
(検索したのですが、見つかりませんでした)
シャーリーテンプルの店舗は全国展開ですので、お近くの有名百貨店にもあると思います。

紛らわしい書き方でごめんなさいですm(__)m
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Qコンビミニのキャンペーンとベビー服について

こんばんわ☆8月出産予定の初たまです!
他のサイトでも聞いてみたのですが、まだわからないことがいっぱいなので教えて下さい。

5ヶ月の検診で先生に「たぶん男の子だね」と言われ、そろそろベビー服が気になりだしました。

色々調べていると、コンビミニは少々値段が高くても質が良くてオススメ、ラップクラッチはすごく楽♪という意見が多く、とても気になっています。

そこで質問なのですが、西松屋とかでも可愛いデザインの服が結構お安く売られているのですが、夏生まれで汗をかいて着替える回数も多いだろうし、安いもので枚数をある程度そろえるのと、コンビミニで数枚そろえるのでは、どちらがオススメですか?
コンビミニは洗ってもよれにくいと聞いて、「例えば同じ5000円出すなら安くて着潰してもいいと思えるもの5枚と、高くて丈夫なの2枚ってどっちがいいんだ?」と思ったもので・・・。
もちろん、西松屋のを使ったことがあるわけではないので、充分何度も着れるのだろうとは思うのですが、周りに両方使ったことがある人がいないので比較した意見が聞けなくて・・・(>_<)

安物買いの銭失いにはなりたくないし、かといって必要以上に高いお金は出したくない・・・というのが本音で、どうしようかと迷っています。

あと、もしコンビミニで買うのなら、今月末までの期間でラップクラッチ2枚買うごとに1000円引きとか、短肌着3枚+肌着2枚で1000円のキャンペーンをやってるみたいなのですが、こういうキャンペーンは年中頻繁にやってるのでしょうか?
年に何度かするのなら8月出産予定だし、次のキャンペーンまで待てばいいか?なんて思うのですが、年に一度しかないとかなら期限が明日なので少し焦ってます。
因みに、服はどっちみち黄色系のを買おうかな?なんて考えてて、性別が今よりはっきり確定してからピンクやブルーを!とかは強く考えてないので早めに服を買うことに抵抗はありません。
買いすぎないようにだけ注意とは思ってます(^-^;

「西松屋のでも充分だ!」「コンビミニにしてよかったと思ってる」「コンビミニで気に入るの2枚ほどと、あとは西松屋のを4,5枚がいいんじゃない?」「安くてもいい品質の○○ってお店があるよ」等、ご意見下さい☆

(私の家の近所でたまたま安かったのを見つけたのが西松屋だっただけで例に出させていただいてますが、西松屋=安い=品質が悪いとかいう意味では決してありませんのでご了承ください)

こんばんわ☆8月出産予定の初たまです!
他のサイトでも聞いてみたのですが、まだわからないことがいっぱいなので教えて下さい。

5ヶ月の検診で先生に「たぶん男の子だね」と言われ、そろそろベビー服が気になりだしました。

色々調べていると、コンビミニは少々値段が高くても質が良くてオススメ、ラップクラッチはすごく楽♪という意見が多く、とても気になっています。

そこで質問なのですが、西松屋とかでも可愛いデザインの服が結構お安く売られているのですが、夏生まれで汗をかいて着替える回数...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。3人目が10ヶ月の男の子です。赤ちゃん、楽しみですね(^o^)

私はこの子に関して、偶然コンビミニと西松屋で、ベビー服を買ってますので、ご参考までに。

コンビミニは、出産してから知ったので、ラップクラッチは使うことはなかったのですが、ラップコンパクトを1枚買いました。
後、ボディ肌着やつなぎ、スタイを買った程度ですが、確かに丈夫ですよ。

西松屋は、Tシャツや長ズボンをセールで買った程度ですが、確かにお値段相当です。


でも、男の子って、成長が判らないので、どうかな~・・・と思う所です。


うちの息子は、3000gなくて小さく生まれたのに、すざまじい勢いで大きくなり、新生児用の分は、あっという間に卒業でした。
うちの場合、この部分はお古をたくさん頂いていたので、買う必要もなく、その後は、私の好みで、首すわり前からかぶりものも着せてましたので、欲しい商品はもっぱらブランド物にしかサイズがなく、オークションで中古を入手したりしてました。
これもあっという間にあわなくなり、落ち着いて買えるようになったのが80cmになった頃からです。大体半年くらいかな?

という場合もありますので、新生児用のものを少し揃えられたら、後はお生まれになってから、様子を見て、買われたらどうでしょう?

コンビミニのセールですが、実はカード会員になると、頻繁にセールをしているんですよ。
(カード会員限定で、1万円以上の購入実績ができてからですが)
セール目的なら、そういうのを利用されたら、いかがでしょうか?

こんにちは。3人目が10ヶ月の男の子です。赤ちゃん、楽しみですね(^o^)

私はこの子に関して、偶然コンビミニと西松屋で、ベビー服を買ってますので、ご参考までに。

コンビミニは、出産してから知ったので、ラップクラッチは使うことはなかったのですが、ラップコンパクトを1枚買いました。
後、ボディ肌着やつなぎ、スタイを買った程度ですが、確かに丈夫ですよ。

西松屋は、Tシャツや長ズボンをセールで買った程度ですが、確かにお値段相当です。


でも、男の子って、成長が判らないので、ど...続きを読む

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

QCELECのベビー服

出産祝いにCELECのベビー服をいただきました。きちんとした方からなので、相応のお返しをしたいと思っているのですが、だいたいおいくらくらいのものなのか、わかりません。
近くのお店にはおいてないし、ネットで検索しても、同じような品はありませんでした。
ご存知の方がいらしたら、教えていただきたいのでお願いします。
「薄手のオーガニックコットン半袖ロンパース(50~70CM),おそろいの耳のついた帽子、靴下(新生児用)」の3点です。

Aベストアンサー

私も出産の内祝いをするときに価格では悩みました。
CELECはフーセンウサギさんのブランドですね。
下記URLで商品紹介ページがあり、価格の参考になると思いますよ。

参考URL:http://www.fusen-usagi.com/brand/celec/index.shtml

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Qベビーせんべいとベビー飲料

タイトルの2つについて教えてください。
(1)ベビーせんべいはいつごろ与えましたか?6ヵ月半頃旅行に行くので、ぐずってどうしようもない時用(本当はいけないですよね。。。糖分や塩分も気になるし、おかしを積極的に与えていくつもりもありません。)に持って行きたいと思っているのですが。。。
たとえば野菜入りなどでは離乳食でその野菜等を試したあとでないといけませんか?離乳食(初期~)を開始してどれくらいの時期に与えてみましたか?
(2)市販のベビー飲料はいつごろまで温めて与えていましたか?またベビー飲料の場合は薄めなくてもいいのでしょうか?初めての場合は薄めるべき?

考えすぎなのかもしれませんが、何しろ初めての子どもで今まで完母。。。一歩踏み出すのに結構分からないことがあって。
教えてください。よろしくお願いいたします!!!

Aベストアンサー

初めての赤ちゃんとの旅行は、楽しみでもあり、いろいろと心配でもありますよね。うちの子(現在11ヶ月)は完母ではありませんでしたが、ご参考まで。

(1)ベビーせんべいは、離乳食を始めてすぐの6ヶ月くらいから与えていました。ベビー用だし、今までミルクや母乳といった「うす甘い味の液体」しか飲んでいなかったので、新鮮だったようで、よく食べました。赤ちゃんによっては、甘いものより塩気のある(といってもベビーせんべいだからあんまり塩気はありませんが)もののほうが好きな子もいる、と私の持っている育児書に書いてありました。とりあえず最初はプレーンなものから始めて、だんだんいろいろな味の物をあげてみては。私は離乳食の食品とは関係なく、「ひじき入り」とか食べさせていました。

(2)ベビー飲料ですが、初期の頃はベビーフードコーナーなどによくおいてある「お水で溶かして飲む果汁」を与えていました(室温の水で溶かしてました)。飲み物は液体なので、赤ちゃんに、世の中にはミルク以外のおいしい味があることを教えるにはうってつけだと思います。ベビー飲料も心配なようでしたら少し薄めてあげてみては。でも、そんなに神経質になら無くても大丈夫だと思います。

前述した、育児書(「育児の百科」松田道雄著 岩波書店)は、著者が小児科医で、育児で肩に力が入りまくっていた私に、そんなにカッカしなくて大丈夫だから・・・と諭してくれる本です。私はずいぶんこの本に救われました。ご参考まで。

初めての赤ちゃんとの旅行は、楽しみでもあり、いろいろと心配でもありますよね。うちの子(現在11ヶ月)は完母ではありませんでしたが、ご参考まで。

(1)ベビーせんべいは、離乳食を始めてすぐの6ヶ月くらいから与えていました。ベビー用だし、今までミルクや母乳といった「うす甘い味の液体」しか飲んでいなかったので、新鮮だったようで、よく食べました。赤ちゃんによっては、甘いものより塩気のある(といってもベビーせんべいだからあんまり塩気はありませんが)もののほうが好きな子もいる、と私の持...続きを読む

Qアウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。
アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。
モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。
ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。
ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。
身長173cm 体重現在73kgほどあります。

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分...続きを読む

Aベストアンサー

私はドイター(deuter)を使ってますが良いと思います。

Q男の子、ファミリアの次は?

男の子の服(サイズは130以上)で、ちょっといい普段着という感じの
メーカー・ブランドを教えてください。
この「ちょっと」というところがポイントで…。
入学式とか結婚式とかまでは改まらないけれど、
ちょっと気の張る人に会うのに連れていくときとかに着る感じ。
今まではファミリアを着せていましたが、主に120までで、
ファミリアで130以上になると、あまり種類もありません。
130以上で、ファミリアに継ぐようなブランドがあったら教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

今日も購入してきましたが、うちは断然DAKS派です。(NAIGAIが作っています)150CMまでありますよ。ブリティッシュテイストで、きちんと感はありますが、Tシャツ・トレーナーなどは納得価格ですし、デザイン性が高くてこどもも気に入っています。
 ラルフローレンもかつては購入していましたが、ラルフよりも少し粋な感じです。色目もダークグリーン、紺、ダークオレンジと渋めで個人的にはとってもおすすめです。一度ご覧になってみては?

参考URL:http://www.naigai.co.jp/03brands/03/dak_little/index.shtml

Q男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

Aベストアンサー

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと
AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html

Q子宮口が開いている、とか、ケイカンが短くなってるとか…

よく子宮口が開いているのが見つかって、とか
ケイカン(漢字が変換できません)が短くなっている、という書き込みがありますが、
それって、通常の超音波検診でわかるものなんでしょうか?

今8ヶ月でそういうことは言われていないのですが、
言われないってことは問題ないんですよね…?

あの超音波だけでそんなこともわかるのか
疑問で…。

Aベストアンサー

娘を妊娠中の時、子宮頸管が短くなり、切迫早産で入院しました。
何日も24時間ずっと点滴で、トイレにもガラガラひっぱって・・・つらかったです。

子宮口が開いているかどうかは、先生の内診でわかります。
子宮頸管が短いのかどうかは、膣に機械を入れてエコーで診ます。

どちらも、痛みや張りがあるという本人からの相談もなくて、おなかからのエコーでも異常がなければ、わざわざ毎回調べることはしません(病院によりけりですが)。
私の場合は頻繁に張りがあったので、じゃあ頸管を診てみようか、ということになったので、短いことがわかったのです。
何センチで入院するかどうかも病院によります。

今、痛みや張りもそれほどなくて、おりものなどかわったことがなければ、順調なんだと思いますよ☆
臨月になったらそのうち内診がまた始まると思いますので、子宮口の開き具合がわかると思います。
頸管の長さは、8ヶ月なら3センチ前後あると安心かと思いますが、出産が近づけば短くなってくるものです。

先生が何もおっしゃってなければ大丈夫です!
暑さが厳しいですが、体にお気をつけて♪

娘を妊娠中の時、子宮頸管が短くなり、切迫早産で入院しました。
何日も24時間ずっと点滴で、トイレにもガラガラひっぱって・・・つらかったです。

子宮口が開いているかどうかは、先生の内診でわかります。
子宮頸管が短いのかどうかは、膣に機械を入れてエコーで診ます。

どちらも、痛みや張りがあるという本人からの相談もなくて、おなかからのエコーでも異常がなければ、わざわざ毎回調べることはしません(病院によりけりですが)。
私の場合は頻繁に張りがあったので、じゃあ頸管を診てみようか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報