携帯のiアプリにFFが入っている機種は901シリーズのみなのでしょうか?
900シリーズにも入っていると聞いたのですが、本当ですか?
教えてください!

また、ファイナルファンタジーBCの公式HPにアクセスした際、
携帯電話をクリックした後、必ず止まってしまいます。
これは私が電話回線なのが原因なのでしょうか?
(電話回線なので、接続速度が結構遅いです^^;)

以上2つを、どちらか1つでも良いので教えてください!
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

P900iとP900iVにファイナルファンタジーが最初から入っています。

P901iに入っているのはファイナルファンタジーIIです。

P901iSにもファイナルファンタジーIIがプリインストールされる様です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいませんでした;

教えてくれてありがとうございました!
助かりました!!