プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきはじめて、このサイトに登録しました。他の方の質問に回答させていただいたのですが、『この回答は役に立った』というマークが表示されません。どうしてですか?

A 回答 (5件)

自分の回答にはつきませんよ。


自分の回答は「役に立った」とは言えないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうがざいました。

お礼日時:2005/05/17 21:41

「自分の回答は役に立った」ではなく、「この回答は役に立った」です。


自分がした回答には「この回答は役に立った」はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 21:45

#2です。



今あなたの回答を確認したところ、ちゃんと「この回答は役に立った」というマークがついていますよ。
ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 21:46

自分の回答だから。

    • good
    • 0

自分には投票出来ないようになってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!