メモのコツを教えてください!

女子アナで報道志望の人,スポーツのほうが楽しいのに,スポーツ志望じゃなくて報道を選ぶのはなんで?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

報道の方が楽しいのでしょう

    • good
    • 0

政治、経済、法学部卒の方でしょ。

あるいは理工系も。
それは、当たり前の事。
文学部卒で報道志望はいないと思いますよ。
男でも同じでしょ。
    • good
    • 0

それはあなたの価値観ですよ。


遊びではないのですから、仕事として興味があるのは政治だったり経済だったりすることはあるわけですから。
    • good
    • 1

マスコミ関係組織の中での王道・主流は「報道畑」一択です。


組織のど真ん中で、常に脚光を浴びる存在で居たいと思うのは、女子アナとて同じです。スポーツ担当は若い内の顔見世興行にすぎません。
報道畑を歩いて組織の重職を狙うか、フリーになって稼ぐか、目的は様々でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!