アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、プロのタロット占いの方に鑑定をお願いしました。カードや言われたことをメモしてきたので、帰ってから自分でも調べてみたのですが、言われたことと少し違うかな?と思い、不安になりました。詳しい方、良ければアドバイスをお願いします。

相談内容:来年夫婦でカフェを開店予定。うまくいくかどうか。

鑑定結果(ヘキサグラムスプレッド)
(1)愚か者・逆  0からのスタート。2人で前に向かって進んでいく。 
(2)塔・逆 崩壊の意味  9月までは何をやってもうまくいかない。
(3)女帝・逆  10~3月まで。努力が実らない。開業は4月以降に。
(4)吊るし人・正  私の夫への思い。どんな状況でも夫についていくという決意。 
(5)恋人・正  妻を愛している。気配りができ商売向き。 
(6)太陽・逆  ほどほどの明るさと喜びで将来の成功を意味する。 
(7)運命の輪・逆  良くもなく悪くもない普通の状態。

総合的には良いことばかり言ってもらえたのですが、自分で調べてみると(6)(7)あたりはあまり良い意味ではなさそうなので気になっています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

タロット占いは、もちろん各カードの意味はありますが、占い師のインスピレーションによるところが大きいんですよ。
だから、まったく同じカードの出方をしても占い師さんによって鑑定結果は変わってくるものなんです。

重要なのは、あなたがその占い師さんに鑑定をしてもらったという「縁」、そして、その縁のあった占い師さんが導き出した答えを素直に受け入れることだと思うんです。

それに占いはあくまでも占いです。
暗示はされていても、その運命はあなた(とご主人)が作り上げるものですよ。(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。占い師さんに予想以上に良い事を言ってもらったので、つい半信半疑になっていました。仰るとおり、占い師さんの鑑定を信じようと思います。そして、努力も忘れずに頑張ってみようと思います。

タロット占いはインスピレーシはすべてなので、その占い師が言われた事をアルバスとして参考するべきだと思いますよ。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。占い師さんに予想以上に良い事を言ってもらったので、つい半信半疑になっていました。仰るとおり、占い師さんの鑑定を信じようと思います。そして、努力も忘れずに頑張ってみようと思います。

他の占い師さんにもう一度占ってもらうとかはどうでしょうか。

占いって、占い師さんと自分との相性もあるみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の人に占ってもらうことも考えたのですが、もし違うことを言われたらまた悩むような気がするので、占い師さんの鑑定を信じようと思います。