人生のプチ美学を教えてください!!

亡くなりました。
数日前に、ドクターX、会見に出ていただけに、驚きました。
急に体調が悪化したんでしょうか?

西田敏行さんが出演した作品、好きな作品は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/18 21:33

A 回答 (11件中1~10件)

みごろ!たべごろ!笑いごろ!


歌手(武田鉄矢)より俳優の方が歌が上手いんだ・・って感心した。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました(^◇^;)

お礼日時:2024/10/17 18:51

「学校」


西田さんの生の人柄にぴったりだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/18 19:11

西遊記リアルタイムで見てました(猪八戒役)


パート2になり猪八戒だけ別の役者(左とん平)になり
自分も兄も見るのを辞めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役者が変わると、雰囲気も変わりますからね。

お礼日時:2024/10/18 19:10

アウトレイジのような演技から白い巨塔のような演技まで…



素晴らしい俳優さんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幅広い演技派。

お礼日時:2024/10/18 08:44

釣りバカ日誌



とても好きな俳優さんでした

ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しさが出ていますね。
ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2024/10/17 20:30

どの役も人間味があってお優しい人柄が滲み出るような俳優さんだったと思います。


特に詳しくないけどなぜかとても悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄が出ている。
お悔やみ申し上げます

お礼日時:2024/10/17 20:29

高杉刑事役で出ていた「特捜~」は1977年でした(訂正します)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正有難う御座いました

お礼日時:2024/10/17 19:42

『特捜最前線』の刑事役(1997年ごろ)



竹下景子と組んでいたNHKラジオ『日曜名作座』はたまに聴いていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/10/17 19:42

そうなんですか。

驚きました。

西遊記、池中玄太80kgは有名ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西遊記、好きです

お礼日時:2024/10/17 19:41

昭和のスターがどんどん亡くなって


若手のスターは頭に入ってこないので
いずれどうなってしまうのかと思います
予想
TV観てもこうでしょう
誰あんた誰あんた誰あんた
誰君誰君誰君
同じ日本人でもグローバル世代インターネット普及世代少子世代は
違う人達に見えることでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年と共に、あなた誰?ですね(^◇^;)

お礼日時:2024/10/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!