プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終兵器彼女 映画版について
期待、不安、待ち遠しい、キャストをどう思う、などききたいです。

A 回答 (2件)

COLT2005<多分判っていると思いますが、実写版です。


全然期待できないから、ガッカリしまいした。
駄目映画になる予感大です。
なぜ今頃と思う‥‥。
前の「いいひと」だって失敗したのに。
それに対して怒っていた、作者の高橋しんは何所へ行ったのやら‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>駄目映画になる予感大です。

わかります(笑)
その時は、記憶から抹消するしかないですね。
漫画の実写映画化、絶対やってほしくないものってあります。私の場合、ドラゴンボール(笑)ですが。

どうでしょうね~。綺麗な映像、効果的な音、
ものすごい期待してるとシッペ返しくらうかな?

お礼日時:2005/05/18 20:47

あのアニメが映画になるんですか、初めて知りました。


アニメは一応全話見終わっていますが、テレビ版(正確にはDVD版)のあのラストにはちょっと納得いきませんでした。 残酷すぎじゃないかな、って。
ラーゼフォンみたいに劇場版できれいに完結してくれるとうれしいです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!
すいません。映画版というより実写版といった方がよかったです。
ちせに、バトルロワイヤルのヒロインだった前田亜季さん、シュウジに窪塚洋介の弟の窪塚俊介さんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000 …

補足日時:2005/05/18 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
私は漫画しか読んでないのですが、
アニメの方は、少しストーリーちがうんでしょうね。

コミックは、、やらしかったかな(笑)
ラストは、私的には「一応、ハッピーエンドだろう」ということで納得してます。
たぶん残酷なのも大事なテーマのひとつなんでしょうね。

個人的に、ちせ役の子が、ハマリ役で上手くみせてくれたらいいな~と思うんですが。

お礼日時:2005/05/18 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!