プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口角がキュッと上がっている
唇を持つ
男性芸能人教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

大事な人を忘れてました、ヤンキース松井選手です。


(芸も能もあるので芸能人でいいですよね?)

ジャイアンツのときはそうでもなかったけど、アメリカにわたってから急にあがりました。多分、英語をよくしゃべるようになったからだと思います(英語は唇をよく使わないと上手に発音できないのできたえられたのだと思います)。インタビューの最後はいつもこの顔でしめくくってますよね。

我が家では、主人が口あけてぽかんとしてると、『マツイ、マツイ』と注意することになってます。あわてて口を閉じて引き締めるのですが、(鼻呼吸になるので)よい口臭予防になってます。意外なところでマツイ効果があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん様々な人を教えていただきありがとうございました。

まとめてお礼を言わせていただきます。

お礼日時:2005/05/21 09:16

TOKIOの長瀬くん。


最近のドラマではちょっと個性的な役柄が多いので、なかなかあの美しいアルカイックスマイルを見せてくれないので残念なのですが。

ジャニーズなんでネットではなかなか画像をチェックできないんですが、写真屋さんやガソリンスタンドで私を見つめる長瀬くんの微笑みは、ギリシア彫刻にも負けてないと思います。(あ、FUJI FILMやENEOSのポスターのことです・・・よ。)部屋に持って帰って、私だけに微笑んで欲しい、という衝動にかられます。

あのモナリザと比べてみてください。女優の長谷川京子さんもそうですが、笑ったときの口角の影のでき方が共通するものがあると思います。是非競演してスマイル対決して欲しいものです。

参考URL:http://www.ibiblio.org/wm/paint/auth/vinci/jocon …
    • good
    • 0

椎名桔平でしょう。

やっぱり。
#2さんの「萩原流行」と並んで、笑ってなくても上がってるような。

奥さんの山本未来さんと始めて競演したドラマの「black out」
深夜におどろおどろしい雰囲気で好きだったなー。
    • good
    • 0

香取慎吾


小池徹平
ですかね。
    • good
    • 1

パッと織田裕二が浮かびました。


画像見てから書き込んでますが、私が見たのはちょうど笑っていて、口角上がってました。
どうでしょう?
    • good
    • 0

再度#7です。


お笑いの「麒麟」の川島さん(声がいい人)!
口角かなり上がってますよね☆
    • good
    • 0

真っ先に浮かんだのは、藤木直人さんかな~。


あと、SMAPの香取慎吾さん、狂言師の野村萬斎さん、アンタッチャブルの柴田さん(眼鏡の方)。
    • good
    • 0

 デーモン閣下

    • good
    • 0

成宮寛貴!!


かなり上がってます。
上がってるというか、上げている??
    • good
    • 1

妻夫木 聡(笑うとかなりキュッと上がります)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!