「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

楽天カードでオペレーターと直接話したいのですが、自動音声ばかりで、オペレーターに繋がりません。

問い合わせの電話番号(ナビダイヤル)を、3種類ほど試したのですが、なかなか繋がらず困っています。

特に繋がりやすい番号はありますか?

A 回答 (6件)

裏技的なアレで、あまり推奨されないですが。



盗難停止窓口が、つながりやすいという話を昔聞いたことがある。
ここだけは、必ず即時つながらないとマズイ部署だからです。
そこに電話して、「部署を間違えちゃった」で取り次いでもらうと。
今もこの手が通用するのかは知りません。
かけ直してくれと切られて終わりかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2024/10/28 14:45

わずかでも フィッシングの可能性があるので ナビダイヤルでオペレーターにつないでもらう番号を聞いていたのだけど。

全くそれが出てこない。以前なら質問通り番号を押して最終段階になると「オペレーターにお繋ぎします。」というのが出たのに。何回やってもまた 番号を変えてかけ直してやっても 皆同じ。これって人件費を削るために オペレーターを対応無しにでもしたのか?今日は一応 土曜日だし土曜日はそんな対応をするのだろうか?人件費を削れたら会社にとっては 利益だけど ユーザーは一体どうなるの??全く 勘弁してほしい。 何かあったら全額 楽天が責任を持って 賠償するべきだと思う。
    • good
    • 0

私は楽天カードを不正利用された経験が2回有り、早急にカードを止める必要があったので楽天カードの方へ電話した事は何度もありますが


私が電話する場合は、有料の電話番号でかけます。
20秒10円ですね。
これじゃないと繋がらないです。
有料番号でも、待ちますけど、待ってれば繋がります。
10分、15分くらいは普通に待ちますね。

057-066-6910 (有料)
    • good
    • 0

まず不可能です


ヤフーなど綱がったら奇跡とさえ言われて居ます
直接本社お出かけ下さい
    • good
    • 0

無いです。



年会費が無償とか会員が多いクレカ会社は何処も似たような傾向ですけど、
楽天は特にひどい。

これだけの理由でも、辞める理由に充分なります。
事実、今までクレカで上級会員の方は、楽天に近づきませんね。
必要な時に、クレカ会社に連絡が付かないのは、金融機関として致命的です。
    • good
    • 0

ありませんね。


同じように考える人は多いので、順番を待ちましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A