こんばんは。真面目にお聞きしたいのでどうかご意見ください。
ネットとかで知り合って初めて会ったその日に深い関係になった人っておられますか?
(当然お互い「H目的」でというようなのは除きます)

実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。
その子とは知りあって半年くらい立つのですが、知り会った当時はそんなに話してなくて、たまにネットで話するくらいでした。しかし最近よく話すようになり、「お互いの友達を誘って一度遊ぼう」という事になりました。
で、お互いの写真を交換しました。
お互いの写真見て相手はすごく気に入ってくれたみたいで、僕も相手を気に入りました。

で、その子は「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」と・・・。

僕は躊躇(ちゅうちょ)しています。
というのも過去にネットがらみいろいろあったので何か騙されている気も少しするんです。
(相手が男である、とか遊びだとか・・・)
それに僕自信、そういう経験がまだなく、そういう行為ももっと大事にしたいと思っています。(古くさいんでしょうけど)
ただ、相手の子はすごく純粋な感じがするし嘘ついてる気もしません。(単なる思い込みかも知れませんが)

どうなんでしょうか?
今時の若い(?)子達はそういうのは全然自然な事なんでしょうか?
相手に断ったらやはり失礼なんでしょうか?もし断る時どう言えば相手を傷つけずに済むのでしょうか?
「人それぞれ」って言われたらそれまで何ですが、経験談・客観的なご意見などどうか聞かせてください。

ちなみに相手の本名や声は知りません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

メール文って書き方ひとつによって、純粋にも無礼にもなっちゃうものだと思うのですが・・・


>「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」って、文章を変えれば
「会ってみて、盛り上がったらそのまま休憩しちゃってもイイナ」
ってことですよ?

私はいまどきの『若いコ』ではないので(笑)、会ってその日に結ばれたいなんて恐くて考えられませんが。。。
でも、その日にHしたって、本人同士が良ければ、全然構わないと思います。
あなたが時間をかけてお互いを知りたいと思うのなら、正直に
「君のことを大切にしたいから、今日は何もしない」みたいなニュアンスで彼女に伝えればいいのでは?
あとは彼女の出方次第ですね。「今日結ばれたいの!」って言うかどうか。
(実際の会話で結ばれたいとは言わないでしょうけど・・・)
「大切にしたいからHはしない」って言われたら、私だったら「このひと、いい人だな。本気でおつきあいしてもいいかも・・・」って思います。

楽しいデートになることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「君の事大切にしたいから・・」というような事は言ったのですが・・。

そういや相手は「会ったらこんな事(Hしたい)て言えないからここで聞いておきたかった」と言ってましたね。

補足になりますが、実は僕も相手も今まで誰ともおつき合いした事がないんです。だから必然的にお互いが初めての相手になります・・。
どうも盛り上がりすぎてるんでしょうか・・・?

お礼日時:2001/09/22 03:09

お互いH目的の相手としかやった事がないのですが、


そんな私の意見も聞いてやっておくんなさいまし。

まず、1つ言いたいのは、『躊躇する気持があるなら、
相手に正直に言いなさい』と言う事です。
仮に、相手の女の子が『したいモード』になったとして、
その時にnacio25さんも『したいモード』になっていたら
してもいいとは思うけど、躊躇する気持が残ったまま
身体を重ねても、後味が悪いでしょ。
特に、相手を気に入らなかった訳じゃなく、気に入って
るんだけど、不安があって躊躇しているのであれば。
そんな時は、相手に好印象を持たせつつエッチしない
言い訳がありますわね。
『君が大事だからいい加減な気持ではエッチできない』
これですわ。ただし、これは実際に逢ってから言ってね。
万が一相手がネカマだったりした場合、この台詞が元で、
さらにからかわれたりする可能性があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「君の事が大事だから・・・」それは言ったのですが(まだつき合ってないけど)彼氏にはもっと積極的になって欲しいといわれました。
というのも、その子は僕の他にももう一人近いうちに会う人がいるらしくその人は僕とは反対でかなり積極的な人らしいのです。相手は今は僕が一番好きとは言ってくれてますが、僕にこういう慎重な態度を取られたら「もう一人の方に(気持ちが)行ってしまうかも知れない・・・。」と。
・・・どうすべきなんでしょう・・。

お礼日時:2001/09/22 02:58

な、な、nacioさん!先日の「メル友ってこんなもの?」の質問でnacioさんの事を心配しておりましたが・・・



>実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。

ですと!いやはや、よ、喜んでいいのかしらん。

とりあえず、まだメールの段階でそんなにもんもんと悩んではだめですよ~!もしかしてnacioさんの気持ちを引き付けたいがためにそういう事を書いてるだけかもしれないし・・・。相手が男という可能性もまだあるのだし、余裕持っていきましょう。

いきなりセックスするっていうのも、お互いの恋愛価値観が合っていればありなんだろうけど、nacioさんが少しでも躊躇するんだったらやめておいた方がいいですね。
別に断っても失礼にはならないと思いますよ。
「すっごくしたいんだけど、軽い男に思われそうだからやめとく」とかなんとか相手を思いやりつつ断れば、そんなにカドも立たないと思います。
長い付き合いにしたいのだったら、そんなに急いでセックスしなくってもいいと思いますしね。

nacioさん、今までの質問と回答をもう一度読み直して、ちょっとゆっくりいきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
僕も急な展開なんで自分自身で驚いています。(^^;
実はそういう僕の旨(本当に好きな人とは時間をかけて結ばれたい思ってる事)相手に伝えたのですが、そうすると相手は「もっと積極的になってほしい」と言われました。
これはどういう事なんでしょうか・・・

お礼日時:2001/09/22 02:47

うーん、これは単に私の勘ですが、写真を相手の方はみたわけですよね?


だとすると、外見で人を判断する女の人なのではないかな?悪い意味ではなくて、私もそうなんですが、相手を見るときに私なんかはまず、外見を重視しちゃうんですね。
相手の顔などをぱっと見てこれだって感じで。
結構直感で人を好きになる子っていますよ。
一目ぼれと似たようなもんです。
一目ぼれだって相手と話したわけでも何かしたわけでもないのに、見ただけで好きになりますよね?
写真を見て一目ぼれしたのでは?
それで、実際にあってみて(写真では顔もそのとおりとはならない場合もありますから)やっぱりこの人と思ったら付き合いたいということなのでは?

あなたも気に入っているならそんなに深く考えなくてもいいんじゃないでしょうか?
人の出会いなんて人それぞれです。
メールで話してる分、お見合いよりいいのでは?
お見合いなんてまさに写真とプロフィールのみの対面ですよね?そっからすぐ結婚までしてしまう人もいるのですから。
何事もやってみなければ、会って見なければわからないこともあると思いますよ。
お互い好きになったのならその日にHだっていいじゃないですか。
ナンパして好きでもないやつとHする人よりよっぽどいいのでは?
向こうはしたいが、あなたはしたくないなら、きちんとそのことを言ってあげたほうが相手のためとも思います。
曖昧にごまかすほうが余計かわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
外見重視ですか?
そういえば向こうは「かっこいいね」ってよく言ってました。
僕も相手に「会わないと解らない事もあるし多分写真通りじゃない(かっこよく写りすぎてるから)から盛り上がりすぎないほうがいいと思う」と伝えたんですが相手はそんなのは全然関係ないって感じなんです・・・・(汗)

お礼日時:2001/09/22 02:38

相手の情報が少ないと、いいように想像しがちです。


私も古い考えかもしれませんが、名前や声も知らずに本当に相手のことが好きになれるのでしょうか?
それって、外見や文章だけで判断してませんか?
電話で話したり、実際に会ってみて、感じることがあると思うのです。
つきあって(時間の長短は関係ない)、あなた自身が本当に彼女のことを好きになったら・・・
やっぱり、本当に相手のことを理解してから、いろいろな判断をするべきではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「会わないと解らない事がある」そうですよね、僕もそれは相手には伝えたのですが・・・。

お礼日時:2001/09/22 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデートと遊びの違いを教えてください

質問です。

22歳男子大学生

気になる女性がいまして、その人とは会ってから1ヶ月以上が経ちます。おみコンで出会いました。LINEは毎日しています。
先日やっと二回目会いまして、カラオケ、夕飯、ゲームセンターに行きまして、お互いとても楽しかったです。
久しぶりに会うのでお互い緊張して沈黙する場面がありましたけど…

これっていわゆるデートですか? それとも遊びですか?

また、デートなら、誘うとき「僕とデートしてください」と誘うべきですか?
断られますかね?

それから、まだ付き合ってないのに手をつなぐのはありですか??

Aベストアンサー

基本的にやること自体は
デートも遊びも同じだと思います。

違うところといえば
お互いが恋愛の感情があるなら
デートと言えるでしょう。


あと、複数人で友達として行けば
完全に遊びに分類されると思います。


ですが今回の場合
おみコンで知り合って
LINEも続いていることを考えると

お互いが男女として意識しているので
デートと言えると思います。


2人きりでどこかへ出かけるとなれば
基本的にデートと読んでいいのではないでしょうか。



あと手を繋ぐことに関しては
僕は繋いでもいいと思います。

ですが注意が必要なのは
まだ相手があなたに
完全に好意があるか明確でないときは
繋がない方がいいでしょう。


引いてしまう可能性があるので。


ですが
デート中に常に笑ってくれていたり
たわいもないことでもちゃんと聞いてくれたり
2人で歩いていて
手が触れるくらいの距離でも違和感がないとき

そういう時は
手を繋いでもOKだと判断していいです。


あと手を繋ぐときのアドバイスとして
「手を繋いでもいい?」
という風に聞いたりせず

横になって歩いているときに
何も言わず、さりげなく手を繋ぐことです。


こうすることで
女性はドキドキするみたいです。
男らしいなと感じます。


以前付き合った彼女や女友達からも
さりげなく手を繋がれるのはキュンとする
という話を聞いています。


なので
もし手を繋ぐのなら
「何も言わず、さりげなく繋ぐ」
ことをオススメします。

基本的にやること自体は
デートも遊びも同じだと思います。

違うところといえば
お互いが恋愛の感情があるなら
デートと言えるでしょう。


あと、複数人で友達として行けば
完全に遊びに分類されると思います。


ですが今回の場合
おみコンで知り合って
LINEも続いていることを考えると

お互いが男女として意識しているので
デートと言えると思います。


2人きりでどこかへ出かけるとなれば
基本的にデートと読んでいいのではないでしょうか。



あと手を繋ぐことに関しては
僕は...続きを読む

Q僕は好きな子がいます。 けどその子とラインとかでは話せるんですが直接話すとなると緊張して手足が震えて

僕は好きな子がいます。
けどその子とラインとかでは話せるんですが直接話すとなると緊張して手足が震えて声も出なくなりそうになるんです。

やはり女子の方は男子が緊張してる雰囲気ってわかるのですか?
どうやって克服したらいいのですか?

Aベストアンサー

わかるなぁ^^
私も全身の力が抜けてフリーズしていました。
その雰囲気は相手に完全にバレていましたww

すぐどうにか出来ることじゃないからがんばれとしか言えない!
役立たずですいません;ω;

Q遊びと本気の違い??

男性の遊びで(性欲とかで)付き合ってる女性と、
体目当てとかじゃなくて本気で好きで付き合ってる女性の扱いの違いってなんですか??
デートとかメールとかHの時の例とかで答えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性会社員です。
恋愛経験も多い方だと思いますので自分の経験から
アドバイスしたいと思います。

■本気
この字の通り、全てに大して情熱的で努力を惜しまない。気配りもする。
彼女を大事にします。将来の事も考えます。

デート:日程、場所なども彼女優先のプラン。Hが無くても頑張ります。
メール:なるべく早く返信します。ひと言メールはしない。
H:彼女優先。彼女の体調も考慮します。精一杯の愛情で頑張ります。


■遊び
遊びですから将来の事は考えません。自己中な人が多いと思います。

デート:基本的にはHとセットになると思います。デートはしない場合も多い
メール:次はいつ会えるのかが中心。好き、愛してるなどは書かない
H:自分中心ですね。彼女の体調も気にしない。生理中もお構いなし

まとめるとこんな感じです。
いかがでしょうか?

Q僕は女の子の友達が居て、その子のお母さんが亡くなり、その子には彼氏が居

僕は女の子の友達が居て、その子のお母さんが亡くなり、その子には彼氏が居るので、お葬式に行けないのですが、そういう場合は香典とかのお金のことや、接し方はどのようにすればよろしいでしょうか?

Aベストアンサー

その場合の決まりは特に無いはずです。

あなたと、その子のお母さん。この2人の問題です。
あなたがその子自身と、その子のお母さんに悲しみの気持ちを
示すためには、必ず出席すべきです。お香典は直接持っていきましょう。

もちろん、もし彼氏がアホなら変な勘違いをする可能性はあります。
でもそんなアホは彼氏として失格です。変な遠慮はいりません。
それで2人がこじれて、別れてしまうとしても、それは正解です。

お葬式に出席することが100%の正解ということです。

Q「デートぴあ」と「ナイトデートぴあ」の違い

タイトルの通りなのですが・・・、
「デートぴあ」と「ナイトデートぴあ」の違いって、具体的には何なんでしょうか?
ターゲットとする読者の年齢層の違いでしょうか?

できれば、関西版について教えて頂けると幸いです。
それでは、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B4%E3%81%82-2009-%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E7%89%88-%E3%81%B4%E3%81%82MOOK%E4%B8%AD%E9%83%A8/dp/483560881X

>具体的には何なんでしょうか?

・夜景な綺麗、カップルの雰囲気を盛り上げてくれるスポット
・リーズナブルなディナー
・食後のお酒
・最後のお泊まり

などを意識した作りになっていると思います。

デートピアは夜景もありだけど、基本は健全お昼のデートが主です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B4%E3%81%82-2009-%E9%96%A2%E8%A5%BF%E7%89%88-%E3%81%B4%E3%81%82MOOK%E9%96%A2%E8%A5%BF/dp/4835604903


>読者の年齢層の違いでしょうか?

もちろん必然的にそれもありますが、
高校生がお泊まりを意識することもあれば、
社会人が昼間のデートに使うこともあるでしょうから、
年齢層というよりは、やはり用途の違いでしょう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B4%E3%81%82-2009-%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E7%89%88-%E3%81%B4%E3%81%82MOOK%E4%B8%AD%E9%83%A8/dp/483560881X

>具体的には何なんでしょうか?

・夜景な綺麗、カップルの雰囲気を盛り上げてくれるスポット
・リーズナブルなディナー
・食後のお酒
・最後のお泊まり

などを意識した作りになっていると思います。

デートピアは夜景もありだけど、基本は健全お昼のデートが主です。
http://www.amazon.co.jp/%E3...続きを読む

Qお互いの習慣の違い・・

29歳女性です。付き合って5ヶ月の一つ上の彼がいます。
お互いの親にも会って結婚前提で付き合ってます。
前から思ってたんですが今日ちょっと気になることがありました。
彼は3交代勤務で工場で働いています。彼の父も同じ系列で3交代勤務です。
仕事柄次の様になるのかもと思ったんですが。
今日彼の家に行ってた時仕事に行く前に昨日の靴下を履いていました。彼は気にしてませんでした。

これを機にいろんなことを考えました。
彼は今両親と住んでます。お兄さんは結婚して近くに住んでます。
・彼のトイレにはタオルがない(彼は洗ってないか、服でふいている時がある)
・歯磨きは台所でする。歯ブラシが3本台所にあります。顔も台所で洗う(石鹸が台所にあります)
まぁこれはその家の習慣だとは思いますが。
・彼は仕事に行く前に特に朝勤の時は起きたとこだから顔を洗うはずなのに
洗わない。
・お風呂も2、3日に一回しか入ってない。下着も替えない。
・歯磨きも毎日しない。(多分お風呂に入った後)口臭がちょっと・・
後、下着を父親と共同にはいている。(これが一番びっくりしました)
・下着もやぶれてたりするけど言うと「まだゴムがゆるくないから良い」
でもこの前下着を一緒に買いに行きました。
物を大事にするのも良いですが、あまり潔癖すぎるのも窮屈ですがちょっとだらしなさすぎなのかなぁと思いました。
彼に言いたいけど気を悪くするかなぁとか私が細かいのかなぁとか気になります。
うちの父に言うと「習慣だから強制は出来ない」母は「うちと反対だね」と言ってました。
結婚した後に言って気まずくなるなら今言った方が良いのか・・。
女の子が家にいない家庭ってこういう物でしょうか?
前にTVでトイレの後手を洗わない人が多いことを知りびっくりしました。
ご意見お願いします。

29歳女性です。付き合って5ヶ月の一つ上の彼がいます。
お互いの親にも会って結婚前提で付き合ってます。
前から思ってたんですが今日ちょっと気になることがありました。
彼は3交代勤務で工場で働いています。彼の父も同じ系列で3交代勤務です。
仕事柄次の様になるのかもと思ったんですが。
今日彼の家に行ってた時仕事に行く前に昨日の靴下を履いていました。彼は気にしてませんでした。

これを機にいろんなことを考えました。
彼は今両親と住んでます。お兄さんは結婚して近くに住んでます。
...続きを読む

Aベストアンサー

そういう習慣の家庭もあると思います。
知り合いに家族内の男子はみな靴下と下着は共用だった人がいました。
それぞれが洗濯済みのものを勝手にはくという感じで
「だれのもの」っていうのはなかったみたいです。
あ、ちなみに歯ブラシ共用してる家もありましたね。

ご結婚されて新しい家庭を作られるのということなので
それをきっかけにそのあたりの習慣も変えられると思いますよ。
本人も悪気はないのだと思いますので「口くさいけど歯みがいた?」と言ってみたりとか
お風呂も一緒に入るようにするとか。

今まで2,3日に一回しかお風呂に入らなかった人が
共用の大浴場のある寮暮らしをするようになり、
人と連れ立って入るようになったら毎日行くようになって
寮暮らしをやめてからも毎日入る癖がついたという知り合いもいました。

何かしらの強い信念をもって
靴下、下着を替えない、毎日お風呂に入らない
というわけではないと思うので結婚して環境が変われば変えられると私は思います。

Q無職(就活はしてます)遊びに行くことはダメでしょうか?彼氏とデートです。 お金は少し甘え、でも貯金を

無職(就活はしてます)遊びに行くことはダメでしょうか?彼氏とデートです。
お金は少し甘え、でも貯金を崩せばなんとかなります。
しかし自分の中で実家に住まわせてもらい食事も頂きそんな中で遊びに行くのって悪いことなのかなぁと少し気が引けます。
息抜きと考えれば…とも思いますがどうなんでしょう。

Aベストアンサー

別に遊びに行ってもいいんじゃないでしょうか。
自分のやることが分かっていれば別段何も問題ないかと思いますよ。
前後のフォロー(家族への)はいりますがね。

Qできれば男性にお尋ねしたいです。脈なしですよね… 幼い頃から好きだった幼馴染に偶然出会い、お互いに気

できれば男性にお尋ねしたいです。脈なしですよね…
幼い頃から好きだった幼馴染に偶然出会い、お互いに気がついて、その場で少し話をしているうちに恋心が再発しました。しかしその時は話すだけで連絡先も聞けなかったので実家へ赴き、連絡先を書いたチョコを持って行きましたが、本人は地元を離れて仕事しているようで、ご家族に預けておきました。そのチョコが数日前に彼の手に渡ったようで、すぐに連絡が来たのですが、lineの頻度も数時間おきでひどいときは一日一回、質問はこちらのみ、返事は必ず来るのですが絵文字も無いです。内容が冷たいとは思わないのですが、ただ単に連絡先を聞かれたから返しただけなのでしょうか。迷惑なら無視してください、と紙に書いた筈なんですが…

Aベストアンサー

男性の心を理解していない行動ですね。

脈がある、無いのではなく「始まっていない」が正解です。

先ずは飯がお酒等を誘ってみては?

共通の友人とかいれば誘いやすいです。

家族に渡すなんて辞めた方が良いですよ。

Q婚活アプリで出会った相手が本気なのか遊びなのか気になっています。 向こうからのデートは三回目ほどして

婚活アプリで出会った相手が本気なのか遊びなのか気になっています。
向こうからのデートは三回目ほどしていますが、毎回私の好みの場所や、好きな食べ物、そういった場所を考えてくれています。
かなりプラトニックなデートが続いてます。
しかしLINEの返信が1日一回であったりなど既読、未読にかなり時間がかかり、心配になる事が多いです。
相手は本気でない可能性は高いですか?または同じような経験をされている方はいますか?

Aベストアンサー

遊びと言うか、相手の男もあなたのことをそこまでピンと来てないし、あなたのこと信頼できないのだと思います。
三回会っただけで人生決めろと言われても困りますし。
あなたが彼にあなたのことを好きにさせられないなら、仕方ないのではないでしょうか。

Qお互いに気になっている男性に、付き合ってもないし、何でもない日になんとなく作ったチョコを渡すのって重

お互いに気になっている男性に、付き合ってもないし、何でもない日になんとなく作ったチョコを渡すのって重いですか?

Aベストアンサー

イヤ、別に。
それにまったく意味は無いと感じますです。


人気Q&Aランキング