こんばんは。真面目にお聞きしたいのでどうかご意見ください。
ネットとかで知り合って初めて会ったその日に深い関係になった人っておられますか?
(当然お互い「H目的」でというようなのは除きます)

実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。
その子とは知りあって半年くらい立つのですが、知り会った当時はそんなに話してなくて、たまにネットで話するくらいでした。しかし最近よく話すようになり、「お互いの友達を誘って一度遊ぼう」という事になりました。
で、お互いの写真を交換しました。
お互いの写真見て相手はすごく気に入ってくれたみたいで、僕も相手を気に入りました。

で、その子は「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」と・・・。

僕は躊躇(ちゅうちょ)しています。
というのも過去にネットがらみいろいろあったので何か騙されている気も少しするんです。
(相手が男である、とか遊びだとか・・・)
それに僕自信、そういう経験がまだなく、そういう行為ももっと大事にしたいと思っています。(古くさいんでしょうけど)
ただ、相手の子はすごく純粋な感じがするし嘘ついてる気もしません。(単なる思い込みかも知れませんが)

どうなんでしょうか?
今時の若い(?)子達はそういうのは全然自然な事なんでしょうか?
相手に断ったらやはり失礼なんでしょうか?もし断る時どう言えば相手を傷つけずに済むのでしょうか?
「人それぞれ」って言われたらそれまで何ですが、経験談・客観的なご意見などどうか聞かせてください。

ちなみに相手の本名や声は知りません。

A 回答 (15件中11~15件)

メール文って書き方ひとつによって、純粋にも無礼にもなっちゃうものだと思うのですが・・・

>「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」って、文章を変えれば
「会ってみて、盛り上がったらそのまま休憩しちゃってもイイナ」
ってことですよ?

私はいまどきの『若いコ』ではないので(笑)、会ってその日に結ばれたいなんて恐くて考えられませんが。。。
でも、その日にHしたって、本人同士が良ければ、全然構わないと思います。
あなたが時間をかけてお互いを知りたいと思うのなら、正直に
「君のことを大切にしたいから、今日は何もしない」みたいなニュアンスで彼女に伝えればいいのでは?
あとは彼女の出方次第ですね。「今日結ばれたいの!」って言うかどうか。
(実際の会話で結ばれたいとは言わないでしょうけど・・・)
「大切にしたいからHはしない」って言われたら、私だったら「このひと、いい人だな。本気でおつきあいしてもいいかも・・・」って思います。

楽しいデートになることをお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「君の事大切にしたいから・・」というような事は言ったのですが・・。

そういや相手は「会ったらこんな事(Hしたい)て言えないからここで聞いておきたかった」と言ってましたね。

補足になりますが、実は僕も相手も今まで誰ともおつき合いした事がないんです。だから必然的にお互いが初めての相手になります・・。
どうも盛り上がりすぎてるんでしょうか・・・?

お互いH目的の相手としかやった事がないのですが、

そんな私の意見も聞いてやっておくんなさいまし。

まず、1つ言いたいのは、『躊躇する気持があるなら、
相手に正直に言いなさい』と言う事です。
仮に、相手の女の子が『したいモード』になったとして、
その時にnacio25さんも『したいモード』になっていたら
してもいいとは思うけど、躊躇する気持が残ったまま
身体を重ねても、後味が悪いでしょ。
特に、相手を気に入らなかった訳じゃなく、気に入って
るんだけど、不安があって躊躇しているのであれば。
そんな時は、相手に好印象を持たせつつエッチしない
言い訳がありますわね。
『君が大事だからいい加減な気持ではエッチできない』
これですわ。ただし、これは実際に逢ってから言ってね。
万が一相手がネカマだったりした場合、この台詞が元で、
さらにからかわれたりする可能性があるから。
    • 0
この回答へのお礼

「君の事が大事だから・・・」それは言ったのですが(まだつき合ってないけど)彼氏にはもっと積極的になって欲しいといわれました。
というのも、その子は僕の他にももう一人近いうちに会う人がいるらしくその人は僕とは反対でかなり積極的な人らしいのです。相手は今は僕が一番好きとは言ってくれてますが、僕にこういう慎重な態度を取られたら「もう一人の方に(気持ちが)行ってしまうかも知れない・・・。」と。
・・・どうすべきなんでしょう・・。

な、な、nacioさん!先日の「メル友ってこんなもの?」の質問でnacioさんの事を心配しておりましたが・・・

>実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。

ですと!いやはや、よ、喜んでいいのかしらん。

とりあえず、まだメールの段階でそんなにもんもんと悩んではだめですよ~!もしかしてnacioさんの気持ちを引き付けたいがためにそういう事を書いてるだけかもしれないし・・・。相手が男という可能性もまだあるのだし、余裕持っていきましょう。

いきなりセックスするっていうのも、お互いの恋愛価値観が合っていればありなんだろうけど、nacioさんが少しでも躊躇するんだったらやめておいた方がいいですね。
別に断っても失礼にはならないと思いますよ。
「すっごくしたいんだけど、軽い男に思われそうだからやめとく」とかなんとか相手を思いやりつつ断れば、そんなにカドも立たないと思います。
長い付き合いにしたいのだったら、そんなに急いでセックスしなくってもいいと思いますしね。

nacioさん、今までの質問と回答をもう一度読み直して、ちょっとゆっくりいきましょう!
    • 0
この回答へのお礼

僕も急な展開なんで自分自身で驚いています。(^^;
実はそういう僕の旨(本当に好きな人とは時間をかけて結ばれたい思ってる事)相手に伝えたのですが、そうすると相手は「もっと積極的になってほしい」と言われました。
これはどういう事なんでしょうか・・・

うーん、これは単に私の勘ですが、写真を相手の方はみたわけですよね?

だとすると、外見で人を判断する女の人なのではないかな?悪い意味ではなくて、私もそうなんですが、相手を見るときに私なんかはまず、外見を重視しちゃうんですね。
相手の顔などをぱっと見てこれだって感じで。
結構直感で人を好きになる子っていますよ。
一目ぼれと似たようなもんです。
一目ぼれだって相手と話したわけでも何かしたわけでもないのに、見ただけで好きになりますよね?
写真を見て一目ぼれしたのでは?
それで、実際にあってみて(写真では顔もそのとおりとはならない場合もありますから)やっぱりこの人と思ったら付き合いたいということなのでは?

あなたも気に入っているならそんなに深く考えなくてもいいんじゃないでしょうか?
人の出会いなんて人それぞれです。
メールで話してる分、お見合いよりいいのでは?
お見合いなんてまさに写真とプロフィールのみの対面ですよね?そっからすぐ結婚までしてしまう人もいるのですから。
何事もやってみなければ、会って見なければわからないこともあると思いますよ。
お互い好きになったのならその日にHだっていいじゃないですか。
ナンパして好きでもないやつとHする人よりよっぽどいいのでは?
向こうはしたいが、あなたはしたくないなら、きちんとそのことを言ってあげたほうが相手のためとも思います。
曖昧にごまかすほうが余計かわいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

外見重視ですか?
そういえば向こうは「かっこいいね」ってよく言ってました。
僕も相手に「会わないと解らない事もあるし多分写真通りじゃない(かっこよく写りすぎてるから)から盛り上がりすぎないほうがいいと思う」と伝えたんですが相手はそんなのは全然関係ないって感じなんです・・・・(汗)

相手の情報が少ないと、いいように想像しがちです。

私も古い考えかもしれませんが、名前や声も知らずに本当に相手のことが好きになれるのでしょうか?
それって、外見や文章だけで判断してませんか?
電話で話したり、実際に会ってみて、感じることがあると思うのです。
つきあって(時間の長短は関係ない)、あなた自身が本当に彼女のことを好きになったら・・・
やっぱり、本当に相手のことを理解してから、いろいろな判断をするべきではないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

「会わないと解らない事がある」そうですよね、僕もそれは相手には伝えたのですが・・・。