自分のメールを見ようとしたり検索したりしようとしてパスワード等を入れて、エンターキーを押したりもしくは「検索する」ボタンを押すと、パソコンが30秒くらい固まってしまいます。(その後動きますが)
普通にページを見るだけならスムーズに開くので、パソコンが遅いわけではありません。
他にも別の下の欄にも記入しようとしてTABキーを押したりマウスで別の欄をクリックしてもやっぱり動作が鈍いです。
何が原因なのでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

参考URLをどうぞ

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

この回答への補足

お答えありがとうございます。
ですが、ちょっと違うんです。すみません説明不足でした。^^;
変換は実にスムーズに出来ます。固まるのは、キーワードをいれて「検索ボタンを押す」、「TABキーを押す」等の操作なんです。なので、参考URLのとはちょっと違うんです。
せっかくお答えしていただいたのに、すみませんでした~。

• 0