今更、大花火なんですが...

予告(ポローン)ありで、左リールがBAR・リプ・7
鉢巻が逆回転して青ドンちゃん。

逆回りで青ドンチャンなので、
リプレイは無し
三尺は否定(取りこぼし無し?)
山は否定(取りこぼし無し?)
チェリーは無し?

だと思うのですが、どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

左リールBAR・リプ・7は、ボーナスorリプorチェリーの取りこぼしorハズレ



1停止右回転青ドンちゃんは、ボーナスor山or三尺玉

と言うわけで1確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やっぱり1確定なんですね。

お礼日時:2001/09/22 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q青ドンのリプレイ

既出でしたらゴメンナサイ。
青ドンの配当表のリプレイに「七・風鈴・風鈴」がありますが、どの様にしたら揃えられるのでしょうか?

ボーナス成立後にずっと中押しして、リプ・風鈴ダブルテンパイ型にしてから左下段に「七」を押してみても「リプ・リプ・リプ」しか揃えられません。
何か条件があるとは思うのですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

普通のリプレイと親方リプと赤7リプは重複して成立しているのでしょう。
なので、普通のリプレイを取りこぼさないといけません。
変則押しなら親方リプの方は揃えられます。
赤7の方は揃ったところを見たことがありません。
たぶん、どうやっても揃わないと思います。
あきらめましょう。

Q青ドン 第3リールのドンちゃん

第3リールのドンちゃんが見えません。
第1リールはもちろんはっきり見えます。
第2リールは点灯しているので確認できますが
第3リールは光らないので見えません。
皆さんは見えますか?
どなたかこつをご存知の方教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

ウチのカミさんも押せなかったのですが・・
アドバイスとしては同じになってしまいますが、やはり暖簾を目安に。
デカイ暖簾と小さい暖簾の区別がつけば楽です。毎回じっくり見ていればそのうち見えると思います。妻もようやく区別出来るようになりました。あとは小さい暖簾を狙うだけです。

もうひとつはドンちゃんが「七」の8コマ下にあるので、七を目安にかなり早く押すという方法もあります

Q親方BIGでドンチャン優勝したけど・・・・(青ドン)

青ドンで親方BIGがでたり、親方BIGの花火大会において、高設定ほどドンちゃんが勝ちやすくなっている。とききました。でもすべて飲まれて2,3千円いれてまた通常BIGがでてまたのまれ500以上回してやっとでての繰り返しでした。親方BIGもでたしどんちゃん勝ったからねばっていたのに。。。このようにな親方BIGや親方BIGの花火大会でどんちゃん勝つことは低設定でもよくあることなんでしょか?高設定の期待度は低い?

Aベストアンサー

親方BIGは、ボーナス終了後、○○回以内にBIG引いたら
出るんで、設定とは関係なし。
(設定がいいほうが○○回以内にBIGを引きやすいからでやすいとは
 いえますが、出たからっていって・・・)
○○=100だったかな?(ちょっと忘れました)

ま、青ドンって、偏るんで。。。
昔、高設定の札がかかっていて1000回はまりの2連発って台を
みたこともありますし。
(その台は子役の出方からたぶん設定6かなとは思いましたが。
 というか、千円で70~80回のペースで回ったので、
 設定1の確率でボーナス引けたらぼろ勝ちするような
 回り方でした。・・・ちょっと打ってやめましたが。)

>親方BIGの花火大会でどんちゃん勝つことは
親方BIGの出現頻度が低いので、設定判別に使わないほうが
いいと思います。
4回連続ででてきて、3回ドンちゃんが勝ったとかなら
ちょっと考えてもいいかもしれませんが。
(これは経験あり。そのあとハマった。それでも、だいぶ
 勝ったけど。)

Q青ドン、赤ドンについて初歩的質問です

大花火以来のスロットなんですが、今度青ドンか赤ドンをやろうかと思っているのですが、最近のスロットってビックとお化け以外にもチャンスゲームみたいなのがあって複雑でわかりません。
そこで質問です。

青ドン赤ドンは複雑ではないですか?ビックとお化け以外に小さいボーナスゲームみたいなものはないですよね?


突然坂道を登ろうとする画面で音楽とかながれるけどこのときは何もねらう必要はないのですか?


ビックゲームの時は画面にリプレイがでたら左に3連どんちゃんをねえらい左は適当押して、真中で外せばいいのですよね?


ビックの3ゲームの中でリプレイ外しは何回目でやればいいですか?大花火の時は2ゲームめと3ゲームめでやっていました。よくパンクしましたが・・・・

教えてlください

Aベストアンサー

1.
青ドンはシンプルなゲーム性です。
赤ドンは青ドンよりも少し複雑になっています。

青ドンは基本的にボーナスのみでコインを増やすタイプです。
ただし、天井後(BIG後1000G、REG後800G)はRTといって、リプレイ確率がアップしてボーナスまでコインを微増させることができます。

赤ドンはボーナス後にチャンスゾーンがあり、3択のチェリー入賞よりも先にベルを引ければ、ART(33G)に入ってコインを増やせます。
ART消化後は再びチャンスゾーンに突入します。
チェリーを入賞してしまうと、通常のゲームに戻ります。
チャンスゾーンの成立したチェリーは、BIG中の抽選によりナビを獲得すれば、ナビされたチェリーを外してチャンスゾーン終了を回避できます。

2.
リアカーを引いて坂道を登る修行の演出のことですよね?
特に何を狙うこともありませんが、ボーナスが成立していれば、ボーナス絵柄が揃います。

3.
リプレイ外しはありません。
全ゲームがジャック中だと思えばいいと思います。
払い出し枚数が規定枚数以上になればボーナス終了です。
払い出し枚数を調整することで、少し獲得枚数を増やすことができたりもしますが、大花火のリプレイ外しほどの効果はありません。

4.
リプレイ外しはありません。

青ドンの方がゲーム性が大花火に近く、違和感が少ないと思います。
もし、目押しが得意でビタ押しを楽しみたいなら、別の台の方がいいんじゃないでしょうか?
5号機でも、ウーロンやアレックスならビタ押しで獲得枚数を増やせます。

1.
青ドンはシンプルなゲーム性です。
赤ドンは青ドンよりも少し複雑になっています。

青ドンは基本的にボーナスのみでコインを増やすタイプです。
ただし、天井後(BIG後1000G、REG後800G)はRTといって、リプレイ確率がアップしてボーナスまでコインを微増させることができます。

赤ドンはボーナス後にチャンスゾーンがあり、3択のチェリー入賞よりも先にベルを引ければ、ART(33G)に入ってコインを増やせます。
ART消化後は再びチャンスゾーンに突入します。
チェリーを入賞してしまうと、通常の...続きを読む

Q青ドンと赤ドンのミッションって?

質問です。

一つ目の質問です。
青ドンのミッション中はどういう打ち方をすればいいのですか?ミッションは一体何なのですか?今日打った時はミッション中連続で射撃になりピンク色のチャンスとかいてあるぬいぐるみを3連像くくらいとったので熱いかなと思ったのですが、ボーナスになったのはちょっと先でした。

二つ目の質問です。
赤ドンのミッション中はどううてばいいのですか?

Aベストアンサー

別に普通に打てばいいです。

通常時となんら変わり入ません。

ただ演出が変わっているだけです。
通常画面の場合は、ボーナスフラグが立つと連続演出になりますが、
ミッション中の場合はミッションをクリアするだけです。

赤ドンも上記と同じ通常中途全く変わりません。通常プレイと同じうち方をすれば良いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報