プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。
私は妊娠を希望している者です。
今年の1月の終わりから基礎体温をつけ始めました。
最初から比較的高温期と低温期に分かれており、ほぼ35日周期で生理がきていました。
今週期は体温が今までにないぐらいバラバラで不安に感じておりましたが、今回はたまたま無排卵だったのではないかと考えていました。
しかし、生理予定日になっても生理がなく、また生理前に茶色のおりものが2.3日続き、不安に感じたので、生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を試してみました。
そうすると、うっすらと線がでました。
高温期でもないのに妊娠することなんてあるのでしょうか?何かの間違いでしょうか?
毎週期と同じように計っていますので基礎体温の計り間違いということはないと思うのですが・・・。
どなたかこういう経験された方いらっしゃいますか???病院へはまだ行ってないですが、その前にみなさんのご意見をいただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

中山クリニックという病院のHPです。


Q&Aのページもありますので、同じような質問内容を探してみてはいかがでしょうか。
参考になると思いますよ。

参考URL:http://www.nakayamaclinic.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!