名古屋で、jazz、ソウル音楽が流れている落ち着いた雰囲気のbarや食事できる店を教えてください。
貧乏学生カップルなので、低価格なところだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 ご予算がどのくらいかが分からないのでちょっと自信がないのですが、栄のマルベールホテルが夜の中華のディナーバイキングをやっていて通常2900円ですがフリーペーパーに割引券がよくついているので2500円くらいです。

毎週金曜日は生でジャズライブがありますよ^^

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/masaoooi/mu …栄マルベリーホテル
    • good
    • 0

居酒屋で安めのお店の『伍味酉(ごみとり)』がプリンセス通りのダイエーの近くです。

JAZZも流れるし…ちょっと和風かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神保町で落ち着いた雰囲気のカフェ

神保町で、落ち着いた雰囲気で本を読めるカフェを探しています。
雰囲気がよく、お茶が美味しいところをご存知の方、
いらっしゃいましたら、お願いいたします。
できれば、あまり有名ではなく、混んでいないところが望ましいです。

Aベストアンサー

さぼうる(ラドリオも)は神保町を象徴するカフェですが、かなり騒々しいのでおすすめできません。というか、神保町にはあまり本を読むような落ち着いたカフェはないような。

ぱっと思いつくのだと、ホイリゲ古瀬戸かなあ、私は、平日はKlein Bleu(Blueだったかも)という店を愛用していますが休日の状況は分かれません。どちらも靖国通り沿いで、看板が出ています。

靖国通りの書店街の反対側にはスタバやドトールはあります、あと、山田書店の地下が「美味しい珈琲をどうぞ」系の店です。
水道橋方面に歩けばベローチェもあるし、ドトールやサンマルクもあります。

猿楽町などの方には落ち着いた店もあるのですが、場所の説明が難しいです。

Q梅田周辺のカップルシートがあるかカップルで入店するネットカフェ

何かで見たことがあるんですが・・・
二人で時間をゆったり過ごせる場所を探しています。
おしえてください。
梅田意外でもOKです。

Aベストアンサー

こんにちは。
昨年兎我野町に「カフェ コンガ」という“アフリカ”系列の店が………。
オープンするはずでした(苦笑)。
しかし、BTの予想通り、オープン当日、警察の立ち入り調査で開店NGに。
原因はカップルを限定させる事、パティションで必要以上に区切る事などなどで、
何かしらを思わせる、カップル喫茶につながる恐れもあるのでと思いました。
隠しカメラで盗撮もあるだろうし、24時を回っての風俗店の経営もね(苦笑)。

さて、それはさておき、個室のネットカフェがあったような気がします。
JR北新地方面で東映映画館の南側だったかなぁ?
うろ覚えですみません(苦笑)。
ただ、やはり個室だと監視されている恐れもありますよ。
また、最近のネットカフェもノンパティでもゆっくり出来ると思います。

Q熊本市で静かなbarは?

熊本市内で静かなbarを探しています。ショットバーは騒がしいので好みではありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのWEBはご存知でしょうか。?
http://www.geocities.jp/kumamoto_nba/kaiin.htm
http://www.geocities.jp/kumamoto_nba/
実は熊本は行ったことないので伝聞ですが、J Gardenとかが良いそうです。

Q大阪梅田周辺のおすすめのbarありませんか?

大阪梅田近辺で、落ち着いた雰囲気のbarやjazz、ソウル音楽が聴けるようなスポットでおすすめのお店を教えてください。
出来れば、食事も出来て、お酒も飲めればと思います。
カップルで行く予定なのですが、どちらも30代半ばですので、出来れば
アダルトな雰囲気の所を探しています。
今週デートの約束していますので、お願いします。

Aベストアンサー

梅田周辺のしゃれたJAZZの店といえば、やっぱり
ドンショップでしょう、
道をはさんで向かいにあるブルーノートの出演者もお忍びでくるそうです。(笑)

HPを持っておられないようなので、
電話にて演奏時間等をお確かめ下さい。

ドンショップ]
  大阪市北区梅田2丁目4-11
(TEL)06-6341-2605

Q岐阜の可児市にあるBar......

恵土あたりだと思うんですが、BAR screamってお店知ってる方いませんか?男の人ばかりでやっているお店なんですが。。。情報お待ちしています。

Aベストアンサー

住所は可児市御岳町上恵土116-1
電話番号は0574-67-8073です。
夜8時からの営業みたいですよー


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報