タニタのCMで、香取慎吾さんの体重などがサイトで観られると言っていますが、どこにアクセスすればよいのか分りません。どなたか知っていらっしゃる方、教えていただけませんか?お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

タニタではなく「オムロン」ですよ。



参考URL:http://www.karadascan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでしたか。タニタではなくオムロンだったんですね。すみません・・・勘違いしていました。
なんだかご迷惑をかけてしまいましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 19:26

こちらです。


右下の「Enter」をクリックすると出てきますよ。

参考URL:http://www.karadascan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速回答してくださり、うれしい限りです。
早速観てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 19:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【タニタの体重計はプラスマイナス1kgまでの誤差は許容する体重計なんですか?】 それなのに0.1kg

【タニタの体重計はプラスマイナス1kgまでの誤差は許容する体重計なんですか?】

それなのに0.1kgの100gの単位表示があるのはなぜ?

現在の法律ではハカリは0.5kg単位で測れるハカリは0.1kg単位で計測出来る性能が必要ってどこの法律ですか?

タニタは0.1kg単位で計測表示しているのでタニタの体重計の誤差は0.5kg単位ってことで最大で500gの誤差までは許容範囲ってことでは?

なんで1kgの誤差まで許容範囲ってことになるの?

タニタの体重計の誤差は1kgなのか0.5kgなのか教えてください。

私は0.5kgの誤差が出る体重計だと信じてます!!!

Aベストアンサー

100kgまでは、±200g
100kg超は、±400g
の精度だと思います。
取扱説明書に記載されていますので、確認してください。

アナログ式の場合は、2目盛が精度になるはずです。
こちらは、多分法律で決められています。

Qフランの香取慎吾さんのニュースみたいなCM

あのCMで、司会のような外国人のかたと
香取慎吾さんはなんていってるかわかりますか?
英語でおねがいします。
なんか間違っている気がするのは私だけでしょうか。

Aベストアンサー

明治製菓のHPの中に「CMで学ぶワンポイント英会話」があって,CMの会話がのっています.
参考URLの「MENU」をクリックしてみてください.

参考URL:http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.html

Q体重計について

 体重計の違いによる誤差についてお尋ねしたいです。

 1ヶ月半ほど前に体重計(タニタのデジタルのもの)を
購入して、現在はその体重計で体重を測っているのですが、
買ってすぐいつもと同じ条件で体重を測った所
突然今までの体重より2kg増えました。
 
 古い方の体重計はメーカーは分からずデジタルではなく
針で計量するものなので、単純に新しいタニタの方が正確なのだと
思いダイエットを続けています。

 しかし昨日、別居している父が一時帰国していてタニタの体重計で
体重を測ると「2kg体重が増えた」となりました。
 
 デジタルだからといって必ずしも正確な体重ではないのでしょうか・・・。。。???

 体重は毎日起床してすぐトイレ後に測っています。
 

Aベストアンサー

説明書に
仕様書
という箇所があります
そこの誤差あるいは精度をみてください
精度はは表示方式によるのではなく計測方式によるのでデジタル、アナログで違うことはありません

古いものは回転部や歯車の錆や油切れのために動きが悪くなって少なく表示されることがあります

Q香取慎吾がげっぷをする

30日のお昼頃、最後のほうで香取慎吾がげっぷをするというCMを見ましたが、どこの局の何のCMか、何の番組でもう一度見られるのか、その他、ご存じの方教えていただけますか。

Aベストアンサー

こんにちは☆

確か、昨日のスマスマのCMじゃなかったでしょうか?
再放送をしたらもう一度見られますが…。

Q体重計の故障…?

一か月ほど前、あたらしい体重計に変えました。
2013年ぐらいのタニタのものです。
早速、設定してみたのですが、153cmのハズが157cmとなってしまいます。最初は間違えたのかと思ったのですが、2回ほどやり直してもこのまま…
体重計に自動で推定の身長を出す機能でもついているのでしょうか?
身長を測ったのは去年の4月ごろが最後です。
しかし、いつもは2.3cmしか伸びません。年齢は15さいです。
これって、体重計の故障ですか?

Aベストアンサー

表示が消えている状態で設定しましたか?
身長の推定の機能はありまんから、説明書通りに設定しなおしても設定できないなら故障ということになるでしょう。

説明書がないというならば、タニタのHPにありますので確認してみてください。
http://www.tanita.co.jp/support/manual.html

Qダイハツ タントEXE 香取慎吾 花魁編 の花魁役の女性は誰でしょう?

ダイハツ タントEXE 香取慎吾 花魁編 の花魁役の女性は誰でしょう?ネット検索すると、藤真美穂さんとの書き込みもありますけど本人のサイトにある出演CMリストの中にはありませんし、顔も違うと思います。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

いいえ^^

あの女性は藤真美穂さんです。あのCMでは一瞬ですが、他に、

雪印乳業/雪印北海道100さけるチーズ

ジョンソン/ジャバ1つ穴用

のCMにも出演中ですから、ご確認を♪

【所属事務所】Grist
http://www.grist.jp/

★藤真さんのページ
http://www.grist.jp/mihofujima.html

★公式サイト:藤真美穂オフィシャルサイト
http://www.fujimamiho.com/

Q体脂肪計付き体重計

体脂肪計と体重計が一体型になったものを購入しようと思っています。
昨日電器屋さんで見たら、オムロンとタニタの製品がそれぞれ数種類あり、目移りしてしまいました。
うちは2人暮らしですのでメモリは2人分あればよく、また特別に体を鍛えているわけではなく一般人ですが、日々の健康管理に役立てたいと思っています。

もし詳しいかたがいらっしゃいましたら、オムロンとタニタの違いやそれぞれ良い点等教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も先日タニタの体脂肪計を買いました。
ちょうど安売りしていたので決めてしまったのですが,タニタは普通の体重計のように乗るだけのもので,オムロンはそれに両手で握るグリップがついていたと思います。両手,両足で測るほうが,より正確な体脂肪率が測れるということだったと思います。
ただ,体脂肪率は測る時間や姿勢等で若干の誤差が出るのはあたりまえらしく,なら毎日の推移が分かればいいか・・・と自分を納得させましたが。
後は値段が上がるにつれて,骨量等が測れたりするみたいですね。骨粗しょう症とかが気になるならあってもいいのでしょうか?
個人メモリはどれも4~5人分は可能だったと思います。

QスズキのCMに出ていらっしゃる…

スズキの『ワゴンR RR』のCMに出ている女性2人ついて教えてください。

私はモデルさんだと思うのですが
母はミュージシャンだろう…と言ってます。


スズキのHPにいったのですが、女性についてのコメントはありませんでした。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

片方はモデルの寺田椿さんです。

http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/dare/hanmei.html
http://www.etrenne.com/models/terada.htm

Q体重計購入で迷ってます。

★タニタ BC-705
★オムロン HBF-214
上記のどちらかにしたいと思っています。


おおざっぱに値段も機能も比較しましたが似たり寄ったりで結局、決められませんでした。


どちらをおすすめしますか?
ご利用になってる方、体重計に詳しい方いらっしゃいましたら、
優れているところなど教えてください。


希望としては、下記の内容ができたら嬉しいです。
・立て掛け収納
・体重計の記録を記憶


よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

性能的にはどちらを選ばれても大差ないです。

オムロンの方が高さが28mmしかないので、立てかけておく際に狭い隙間にも入ります。
タニタの方は約60mmもありますので・・・

どちらも過去の測定記録までは記憶していません。

オムロンの方なら前回記録だけなら表示可能です。

QなんのCMかわかる方いらっしゃいませんか?

最近のCMなのですが、女性たちが草原?に座って談笑している感じのCMです。
使われているCMソングが気になり、後でネットで調べればいいやと思ったのですが、なんのCMだったかまったく思い出せず(苦笑)
女性が英語で歌っていて、曲はポップでほんわかとした感じの歌声です。
クレジットは日本人の名前でしたが、メジャーな方ではなかったと思います。

色々検索してみるのですがうまく見つかりません。
これじゃないかなと思ったものがあれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見つかりましたか?
リセッシュでもないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報