あなたの「必」の書き順を教えてください

社長や店長など、組織のトップにいる経験のある方に質問です。
仕事を飛んだ従業員に対してどのような対応を取りますか?
私のバイト先はまずその人に鬼電をかけて、それでも連絡がつかないのであれば家庭訪問します。

A 回答 (3件)

基本的に1日目は何もしないです。


2日目にはLINEか電話をします。

後は気分次第!


私は採用は慎重に吟味しますが、来るもの拒まず去る者追わず!なので何日か経てば居ない者と考えます。


先の回答にあるように備品等のチェックはしますね。
後、返却するべきものがあれば如何なる手段を取ってでも回収します。
極端な話ですが、数千円の備品の返却を求める請求であっても、何万掛かっても回収します。
    • good
    • 0

1日目は何もしない。


2日目は午後電話確認する。
掴まらなければ放置。
多分契約違反で首
    • good
    • 0

「飛んだ」のが確実であれば、まずは持ち出された物、情報が無いかチェックする。

会社で使用しているパスワード、メールの凍結ですね。
あとは粛々と解雇する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A