長くなってしまい、申し訳ないのですが・・・。君は僕といない方がいい。彼氏彼女じゃなくて、友達だよ。そのわりに、妬いてるのかなと思うことがよくあり。
 私は怒りっぽくなりました。癇癪を起こしたり、人前で泣いたりしました。すると彼はないお金を出して、外食に誘ってくれたりしました。
 彼は肉体関係をしだいに拒むようになりました。頑固に口をきいてくれなくなりました。何か言えば悪口ばかり。別れたいの?と聞くと、別れたいけど出来ない。まだ一諸にいないと。 こういう時の彼はまるでゲームでも楽しんでいるように思えました。都合の良い口のききかたばかりするようなので、翻訳して聞く習慣がついており。半分は別れたくないのだろうけど、プライドでそういうのだろう。と、解釈しました。 嘘をつきたくない。と、私への不満をぶちまけて、他の女の子とのことや、都合の悪いことは何でも隠しました。聞かれても答えないというのが、実際単なる意地悪ではなくなってきたようでした。(もともとそういう事もあったのかもしれませんが) 私も相手が嫌がることをして、それで耐えられるか。相手を疑う気持ちから、人間性を試すような事をするようになりました。一人になりたいという彼の元に留まるという形で。彼は逃げませんでした。憔悴しきってもう口もきけなくなった私のそばにいました。私を引きとめるような意地悪もなくなったので、こちらから出てきました。寝ている彼の顔は優しく、全部わかっているよ。といっているいうように見えました。もう2度と見ないかもしれないその顔を、3時間見守りました。涙と一諸にそれまでの事が次々溢れてきて、手が震えました。以前にも書いた通り、相手に怪我を負わせ、逃げ出しました。一週間、ずっと考えた事で、何度も決意が鈍りました。もう、どうしてもそうしなければ。必死でした・・・。 →3

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139599
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報