好きな人がいます。
 でも まだ 片想いです。
 彼のことで 知ってるのは 名前 血液型 星座のみ
 よく当たる相性占いのホームページや書籍を
 教えてください。

A 回答 (1件)

kinkonkanさん初めまして。

難しい質問なのであまり断言しては申せませんが、彼の生年月日さえ解れば「陰陽五行説」を利用した「陰陽占」で占うのがよいかと思われます。ホームページも多数あり今話題の「阿倍清明」・「陰陽占」等で検索してみると占えるところにたどり着けます。確か「動物占い」も元をたどればこの「陰陽占」とか言う話なので試す価値はあると思います。でもあまり深く考え込まないようにすることをお勧めしますよ
    • 0