こんにちは。IPアドレスからドメイン名を検索するツール(フリーウェア)を
探しています。
(例)111.111.111.111 から abcd.com など
お勧めのツールがございましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

お、良さそうなツールですね。早速、試用してみます。
ついでにvectorサイトの一つ上のカテゴリに戻ってみて、
いろいろ調べてみます。
有難うございました。

では、ヤフーからどうぞ

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=IP%A5%C9% …
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やぱり表示できませぬ。。。
でも、ツールを教えていただきましたので助かりました。
有難うございました。

ここなんかどうでしょう?

http://www.mse.co.jp/ip_domain/

この回答への補足

早速のお返事、いたみいります。
先のURLですが、
HTTP エラー 403 - アクセス不可
となり、表示できませぬ。
会社の端末からだと表示できないのでしょうか?

• 0