東京でコウジクガの靴が買えるお店教えてください。
また、あんな感じのちょっとゴツめで形がキレイな
ブーツのお勧めってありますか?
今まで年中スニーカー派だったんですけど、今年は
ちょっとかわいい&かっこいい系を目指そうと
思いまして…。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

クガいいですよね。

私はラフォーレの地下に良く行きます。昔は上の階で服も展開していたのですがそれは止めたみたいですね。。。あと新宿や渋谷の丸井なんかにも入っています。ブーツ類は竹下通り近辺に行けば楽しいデザインがいっぱいありますよ。是非足型に合う一足を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)
ラフォーレは行った事がないので是非行ってみたいと
思います♪いい靴に出会えるよう頑張ります☆

お礼日時:2001/09/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。
出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。
また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

カンペールのHPを見てみたところ、
名古屋は
名東区「DANDY BOY」
中村区 JR名古屋高島屋
中区 UNITED ARROWS
で取扱っているようですよ。

名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126

Qちょっとゴツめのブレスレット

はじめまして。

前々からティファニーのハートタグブレスレットが気になっているんですが、ちょっと悩んでいます。
有名なブランド物となれば仕方のないことでしょうが、
街中などでもつけている人が結構多く、
つまらないかなぁ~・・・と思ったり。
(と言いいながら、現在ティファニーのアクセサリーをつけている身ですが・・・(汗)
好みとしてはちょっとゴツめのタイプで、予算は3万前後・・・
そんな私にオススメのブレスレットがありましたら、
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

フォリフォリとかどうですか?

フォリフォリも意外とつけてる人いますが
ティファニーほどじゃないかなぁって
私の中では思ってます(笑)

参考URL:http://www.follifollie.co.jp/

Qキレイめでない男性ファッション雑誌

高3男です。

smart、FINEBOYS、MEN'S NON-NOの中で最もキレイめではない男性ファッション雑誌はどれでしょうか?

そもそもキレイめというファッションがどのようなものかよく知らないのですが(これも教えて頂けると助かります)、「キレイめ」という響きから考えて、キモメンの僕には似合わない気がします。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

きれい目でないファッション誌で思いつくのは、ラウンドハウスのSENSE,HEARTの二つ、対抗としてCOVERマガジン、というところです。
きれい目というのは、ジーンズ、シャツ、ジャケットなどの普通の組み合わせで、色のバランスもよく、シルエットも良い、女性受けするファッションの事だと思っています。
対してSENSEなどは、レザーのロングコートに、レザーのベスト、黒Tシャツ、スキニーのブラックデニムの組み合わせなど、平気で全身真っ黒だったりするので、街で浮いたりもします。気合も必要です。
お勧めとしては、あまり深く考えず、FINE BOYSなどからコーディネートされてはいかがでしょうか。

Qちょっと気になるスニーカーがあります。

ちょっと気になるスニーカーがあります。
だいたい7年前ぐらいに「世界まる見え!!テレビ特捜部」で紹介されていた
「ファスナーを開くとサンダルになるスニーカー」が今どこで売られている
またオークションで売られているかが気になります。
 その「ファスナーを開くとサンダルになるスニーカー」は
ただ単に足首の近くから縦に開けるファスナーでなくて
靴の底のまわりを沿うようにファスナーを開けると
すぐにサンダルになるという仕組みのスニーカーです。
会社名は忘れてしまいましたが
そのときにモデルとして履いていたのが
たしか「はるな愛」さんでした。

もしお知りでしたら
そのスニーカーの情報を教えてください。

Aベストアンサー

この製品は Nat-2 というシリーズのようです。
メンズラインもありますね《http://sandrarose.com/2008/08/sneakers-that-turn-into-sandals/》
日本では以下のようなところで取り扱いがあるようです。(日の丸のある項を参照)
http://nat2.wordpress.com/dealers/

オフィシャルHP
http://nat2.wordpress.com/

参考
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off&q=Nat-2%20sneaker&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

Qハイカットのスニーカーより長いスニーカー・・?

この前、コンバースだとは思うんですけど(形がそんな感じでした。)、ハイカットスニーカーよりもっと、スネくらいまであるスニーカー?を履いている人を見かけました。

手がかりは少ないのですが、この靴を知っていたり、履いていたりする方はどこの物とか教えてください!!

手がかりにならないとは思うのですが、色は黒でした。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

これですかね?
わたしも持ってます。お店で買いました。
ちなみに、もっと長い(ヒザまで)のものも欲しくて、コンバースではないのですが、GLOBAL WORKというお店で買いました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/s-s-pocket/converse-503/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報