アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですけど、
WAVE録音にはSingerSongWriter使ってます。
MIDIデータをシーケンサ上で流して
WAVE録音ボタンを押すと再生中の音が
消えるんです。LINE INのボリュームも
最大にしているのですが...。
以前どなたかにASIO(?)だっけかに
対応していないのかも知れないと言われたのですが、
正直まったくわかりません。
どなたかMIDIからMP3化してる方がいらっしゃいましたら
どうかご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

回答が無いままですので“MIDIからMP3化してる方がいらっしゃいまし


たら ”の部分だけ、私の場合です。ご質問の主旨からは外れてると思
いますが。2台PCがあるので、あとはMP3変換ソフトです。カンタン
すぎますね。ただ、最新の「MP3 Jet Audio」では「MIDIからMP3変換
もできる」と書いてありましたが。ウチの Jet Audio は古いのでダメ
ですが。すいません、これでは役にたてませんね。
 あ、それと SingerSongWriter起動中はPCのマルチメディア関係全部
支配下にしてるので「他のアプリと並行した作業」は難しいですね。
 私もよくそのへんでひっかかります。「PC2台」でクリアしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとう御座いました。
そうですか...PC2台ですか。うちもあることは
あるのですが、いかんせん場所が離れすぎですので...。
 やっぱりその辺でひっかかるものなのですね。
まあ音質低下覚悟でいろいろ頑張ってみます。
どうもでした。

お礼日時:2001/09/30 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!