プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在MEを利用しているのですが、IEなどをアップデートしようとすると途中で固まってしまいます。MEはアップグレード版です。

新しいドライバーなどをインストールしようとするとめちゃくちゃ時間がかかって固まっているように見えることは確認しています。

しかし、今回のインストールは一晩ほったらかしにしていても終わっていません。

IE5.5SP2かIE6.0のアプリ全てをダウンロードでればインストールできるようなきがします。

どなたか、無料配布CD以外で、手に入れる方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (2件)

i-haradaです。

>暇な時にでも98を入れなおそうと思います。

確かに98の方が良かったと思います。

98SEでしょうか? そうでなく「98」の場合はY2Kのパッチなども忘れずにね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

先ほどお礼だけ書いてポイントを発行し忘れていました。

それでは、ありがとうございました

i-haradaです。

Meの98からのUpgradeは結構トラブルがでます。
必要なものをバックアップして、クリーンインストールして下さい。
Upgrade版のCDの中に「Readme」がありますからよく読んでやって見て下さい。
その際、WIN98のCDも必要になります。

p(^-^)q ガンバ
    • 0
この回答へのお礼

やはり、入れなおさなきゃダメですかぁ~

暇な時にでも98を入れなおそうと思います。Winは昔のバージョンの方が安定しているような気がするのは私だけでしょうか?