新しいディオールのバッグが欲しくなって、働いて食費を削ってお金をつくりました。ところが、福岡で売ってるところがわかりません。近郊で売ってるところをおしえてください。東京にしか売ってなかったら、今月も飛行機代のためもやし生活、、だれかたすけてgoo!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

福岡久留米地区のいろんなショップを紹介しているホームページがあります!


一度のぞいて見ては・・・。

参考URL:http://www.fin-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなしょうもない質問に答えていただいて、ありがとうございました。そして、紹介していただいたページは本当に使えるいいページですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内でディオールのアクセサリーが買えるところ

以前、新宿高島屋でディオールのアクセサリーが売っていたのですが、
先日行ったところ、今は置いていないとのことでした。
新宿近辺で売っているところを教えて下さい!!

Aベストアンサー

 新宿の京王百貨店に売ってますよー!あとは小田急にもディオール入ってますよ!

Qディオールのピアスを売っている場所

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
クリスチャン・ディオールのピアスをプレゼントしたいと思い、どこで売っているのかをネットなどでいろいろ検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。
そこでお願いなのですが、東京都23区内で銀座のディオール店以外でディオールのピアスを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。m(_ _)m
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ディオール表参道の他、デパートに行けば取り扱っているのでは?
銀座周辺だと・・・
松屋銀座/銀座三越/有楽町西武/日本橋高島屋/日本橋三越/大丸東京等

参考URL:http://www.i-love-dior.jp/

Qディオール

無知ですみませんが、教えてください。「

ディオールの商品に、白いロゴで、1、とか2、とか入ってますよね。

あれはどういう意味なんですか?

Aベストアンサー

 どういう意味っていうか、単なるデザインですね。
デザイナーのガリアーノさんがゼッケンナンバーからヒントを得て
スポーティエレガンスを実現したデザインなんだそうです。
だからトロッターラインかガーリーライン以外にはついていないんですよ。
ついでにお答えすると、ラインストーンのあるなしもデザインでしょう。
私はトロッターラインのペンダントを持っていますが
もちろんラインストーンはついていません。

参考URL:http://www.netyokocho.jp/preferito/category/9/4/

Qディオールとグッチのモデルは?

ディオールやグッチの広告を見て
カッコイイな~って思う事が多いんです。
どちらのブランドも細くて顔は知的そうなモデルさんですよね。

いつも広告かによっても違うかと思いますが、
ここ2・3年でディオールとグッチのモデルになった人を
教えてください!

その方が、他にどんな広告などに出てるかも教えてもらえたら
うれしいです!

おねがいします!

Aベストアンサー

2.3年と言われると長すぎて思い出せないですが、とりあえず最近のはディーオールがジゼル(化粧品はまた違いますよ)、グッチはナタリア.V.ですかね。
彼女たちのプロフィールが載ってるページをご紹介しておきます。

参考URL:http://www.elle.co.jp/member/features/fashion/model/index.php

Qヴィヴィアンネックレス売ってるところ

Vivienne Westwoodのネックレスがほしいのですが行ったところ
すべて売り切れでした。
取り寄せてもらっても3ヶ月かかるそうです。
そこで「ここなら売ってるよ」というところを教えてください。
欲しいのは大きい方(チェーンが80cm)のではなく小さい方の
\29000くらいのやつのシルバーです。

栃木(宇都宮・足利・小山・佐野)か群馬(太田・高崎・前橋)か
東京(立川のヴィヴィアンなら売ってるんでしょうか?)・埼玉(大宮)
あたりでお願いします。
またWebショップでもあるところ教えてください。
オークションでもかまわないのですが、Yahooは会員ではないです。

実際まわったところは、
東京(恵比寿路面店・池袋西武)・栃木(宇都宮PARCO・109UTSUNOMIYA)です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

立川のヴィヴィアンには取扱いがあります、ただ、時期がじきですので店頭の在庫が無い可能性もありますね。

>実際まわったところは、池袋西武

こちらの店長から、詳しい話しはありませんでしたでしょうか?電話で問い合わせてみても良いと思います。

来春、旗艦店が青山辺りにオープンすることは以前から聞いていますが、その後の経緯は分かりませんが。

時間がありませんので、とりあえずここまで。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報