アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今Tu-Kaを使っています。docomoのiモードにメールを送りたいのですが、Ezwebを使わないで送信したいのです。
スカイメッセージより送信、着信出来る方法を教えてください。

A 回答 (2件)

私もツーカーの携帯電話を使っていますが、まさにご希望のことをやっています。

ツーカーのオプションプランでE-Mailサービス(月額100円)を契約すれば、iモードユーザーにメールを送ることが出来ます。
ちなみに上記の契約をせずにスカイメッセージからiモードユーザーへのメール送信は出来ません。

参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ありかとうございます。これからTu-Kaのサイトにいきます。

長年Tu-Ka by SONYユーザでしたが、最近docomoに浮気しました。

E-Mailオプションはドコモ宛だけではなく、インターネットメールアドレス全てに対してメールが出せるオプションです。

スカイメッセージの難点は、メールで使う件名が使えないってことですね。
ツーカから出すと"message from TU-KA SkyMessage"って件名になります。逆に受信時の件名も表示されません。
多分機種による違いは無いと思うんですけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。