おすすめの寿司食べ放題の店教えて下さい。
東京又は千葉
HPなどの紹介ではなく
店そのものを教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も雛鮨をおススメします。


値段は前よりちょっと下がって3800円になった気がします。

新宿は丸の内線の西新宿駅から直結してるアイランドタワー
LOVEのモニュメント(?)が有るビルの地下1階です。
曜日にもよるけど意外と空いてます。

渋谷にも有りますよ。公園通りから少し入った所です。
銀座はマリオンの隣の西銀座デパートの2F
池袋にも有るみたいですが系列が同じで(多分)かなり安いみたいです。
こちらは明治通り沿い。

注文は用紙に記入する方式なので楽です。


後は、カップルで行くなら築地玉寿司が二人で7000円です。
銀座コアの地下、お台場デックス、錦糸町の駅ビルなどに
有ります。

注文はカウンターだと直接、テーブルだと用紙です。

雛鮨の方が落ち着いた感じで高級感が味わえるので好きです。
味も雛鮨の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

この間、新宿の雛鮨という店に行きました。

ぶらりと入ったのでビル名すらわかりません。
近くにオープンエアーのパティオみたいのがあるビルのそばです。
自分で払ったんじゃないので値段まで覚えてませんが、多分¥4000~5000の間です。
まぐろがおいしかったです。

おまけ:神田にある、「江戸っ子寿司」と「魚がし日本一」という店は食べ放題ではありませんが、それほど高くないので、まあまあおすすめです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉の観光スポット

千葉の観光スポットを教えてください 。

Aベストアンサー

マザー牧場。
動物とのふれあいや、いちご狩りなども出来ます。
昨年末の紅白歌合戦で、ゴールデンボンバーのメンバーが羊の群れと共に走った後、毛刈りされてましたよね。
こちらの牧場で撮影されたそうです。
実際に羊の毛刈りもしてますよ。
http://www.motherfarm.co.jp/

東京ドイツ村。
千葉にあるけど、「東京」がついてます。
2月いっぱいはイルミネーションもきれい。
バーベキューとか、観覧車の向こうに富士山が見られます。
夕暮れは特にきれいですよ。
http://t-doitsumura.co.jp/

鋸山。
山の壁面に仏像が彫られていたり、高所恐怖症の方には怖いスポットもあったり。
http://www.mt-nokogiri.co.jp/pc/p010000.php

鴨川シーワールド。
説明するまでもなくお分かりになると思います。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/

ちょっと変わったところで、市原像の国。
像に乗ることも出来るんですよ。
http://www.zounokuni.com/

マザー牧場。
動物とのふれあいや、いちご狩りなども出来ます。
昨年末の紅白歌合戦で、ゴールデンボンバーのメンバーが羊の群れと共に走った後、毛刈りされてましたよね。
こちらの牧場で撮影されたそうです。
実際に羊の毛刈りもしてますよ。
http://www.motherfarm.co.jp/

東京ドイツ村。
千葉にあるけど、「東京」がついてます。
2月いっぱいはイルミネーションもきれい。
バーベキューとか、観覧車の向こうに富士山が見られます。
夕暮れは特にきれいですよ。
http://t-doitsumura.co.jp/

鋸...続きを読む

Q横浜市で食べ放題又はコースで飲み放題で安いお店

横浜市の居酒屋や飲食店で、食べ放題又はコースで飲み放題がついても安い場所ありませんか? 中華街なんていいなぁと思ってます。
食べ物&飲み放題で一人の合計金額が2000円以内が理想です。

その他、コースなど以外でも料理やアルコール類が凄く安いお店あったら教えてください。

いいお店あったらどしどし書いてください。
それ以上でもここはお勧めというのがあれば、書いてください。

Aベストアンサー

 ホットペッパーなどで探してみてはいかがでしょうか?

 ~3000円飲み放題付きで探したら、ある程度でてきました。
ただ、2000円以下はちょっと厳しそうでしたが。

私は、横浜駅のジャンジャンという焼き肉屋をおすすめしておきます。
予算は3500円いくと思いますが、サイドメニューも食べ放題なのでお腹はいっぱいになります。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_30400/macY135.html#

Q千葉の稲毛でオススメ観光スポット?

千葉の稲毛でオススメ観光スポットはどこですか?三月の中ごろ、主人と二人で千葉の稲毛へ行くよていがありますので、一日かけて色々な観光なオススメスポットにいきたいなとおもっております。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

千葉市花の美術館

所在地: 千葉市美浜区高浜7-2-4
● 交通: JR総武線「稲毛駅」西口より2番「高浜車庫」または「花の美術館」下車
● 開館時間: 9:30~16:30
● 休館日: 毎週月曜日

http://www.kankou.city.chiba.jp/

2回ほど行ったことがあります。雨でも熱帯の植物や花が見ることができます。

子供も一緒に行きましたが、稲毛海岸の航空関係の展示施設も歩いてすぐです。

稲毛駅のそばでは浅間神社が子育ての神社として有名です。その裏にギャラリーもあります。

参考URL:http://www.kankou.city.chiba.jp/

Q寿司の食べ放題1000円以下のお店

関東地方なら場所はどこでも良いのですが
寿司が食べ放題で1000円以下のお店は無いでしょうか?
インターネットや雑誌などでも探してもなかなか
1000円以下のお店は見つかりませんでした。
出来ればそのお店の住所又はホームページと電話番号を教えて下さい。

どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 ここランチ1000円で食べ放題(ランチ以外は1500円)です。いつも店の前を通るだけですので、味の方はわかりませんが・・・。
 評判の方は・・・。
 http://www.sc.itc.keio.ac.jp/~fi960121/syokuji1.html
 などご参照ください。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/SPECIAL/AFTERNOON/SHOPS/itatoma.html

Q千葉県又は千葉から東北方面の観光スポット

近々成田国際空港に行く予定があります。
成田は1時間ぐらいで予定終了してしまうのでその後のスケジュールがまだ決まってません。
前日はディズニーリゾートに行きます。
千葉県又は茨城県また埼玉県などで面白い観光スポット教えてくださ~い!!
6歳の子供(女)も一緒です。
ちなみに東北から車で向かいます(^^)
できれば、東北方面に帰る方向でなにかありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

どういうルートで帰られますか?(東北道 or 常磐道?)

常磐道であれば、一番の目玉は、いわき湯本のスパリゾートハワイアンズでしょうか。(でももう福島県に入っちゃってますよね)
あとは、この時期ならば、茨城県の水戸・偕楽園で梅を見る、というのもいいでしょう。
また、成田から常磐道まで下(国道)でいくのなら、茨城県牛久のワイナリー・牛久大仏などに寄る手もあります。

一方、東北道ですと、東関道から都内経由で東北道、というルートになるかと思いますが、
栃木県・佐野に大きなアウトレットモールがあります。
また千葉・幕張にもアウトレットモールがあり、この近辺いろいろと買物できるところやホテルも揃ってますので、いいかもしれません。

それから必ずしも帰り道でないのですが、千葉県内ならば君津に「マザー牧場」という牧場があります。いろいろな遊戯施設もあり天気良ければかなり楽しめます。(近くには「東京ドイツ村」というテーマパークもあります)
ここによる場合は、東関道から京葉道路に入って房総半島を南下する、というイメージです。(成田からは1時間~1時間半で着くと思います)
帰りは、東京湾を横断する「東京湾アクアライン」を通って「海ほたる」によって帰ってくる、という帰り方もあります。

以上、地図等でルートをあたるときの参考にいただける部分あれば幸いです。

どういうルートで帰られますか?(東北道 or 常磐道?)

常磐道であれば、一番の目玉は、いわき湯本のスパリゾートハワイアンズでしょうか。(でももう福島県に入っちゃってますよね)
あとは、この時期ならば、茨城県の水戸・偕楽園で梅を見る、というのもいいでしょう。
また、成田から常磐道まで下(国道)でいくのなら、茨城県牛久のワイナリー・牛久大仏などに寄る手もあります。

一方、東北道ですと、東関道から都内経由で東北道、というルートになるかと思いますが、
栃木県・佐野に大きなアウト...続きを読む

Q都内・かに食べ放題の店又はホテル

プリンスホテルかどこかで、かにの食べ放題があったと聞いたことがあります。今回のGWにササッと行ってみたいのですが、どなたかご存知ありませんか?
予算は5千円~を考えております。(金額は内容により検討しますので、高くても構いません)
いろいろ検索してみましたが、かにだけの食べ放題・バイキングがなかなか無いので、都内で教えて下さい☆
宜しく御願いします(^ー^)

Aベストアンサー

それは、品川にあるプリンスホテルの「ハプナ」のバイキングですね☆
ランチタイムですと、かなりお手頃価格ですよ!

ただ・・・予約はもう取れないと思われます。
当日の朝に整理券を貰いに行くという方法はあります。
6時半から配布ですので、かなり早いです。
私は、そのために前泊しました(^^;
6時過ぎにレストランの前に行ったら、すでに人が×××
でも、それは朝食利用の外国の方でした(^^)
その他に、ランチバイキングの方たちが少々でしたので、
余裕で整理券を貰えました。

お料理は、種類はいろいろありますが、"普通"な印象でした。
でも、蟹は本当にたくさん食べました!
下げ場が近くでしたので、殻は自分で捨てに行き、次々と♪
スタッフの人に下げてもらわない=見られないので、ちょっと贅沢に
先の細い方の部分は余り頂かず、太い身の部分ばかり次々に頂いてしまいましたm(。。)m
蟹は、ホント美味しかったですよおo(^^)o
蟹のみを目指して行っても、充分満足しますよ☆

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/

それは、品川にあるプリンスホテルの「ハプナ」のバイキングですね☆
ランチタイムですと、かなりお手頃価格ですよ!

ただ・・・予約はもう取れないと思われます。
当日の朝に整理券を貰いに行くという方法はあります。
6時半から配布ですので、かなり早いです。
私は、そのために前泊しました(^^;
6時過ぎにレストランの前に行ったら、すでに人が×××
でも、それは朝食利用の外国の方でした(^^)
その他に、ランチバイキングの方たちが少々でしたので、
余裕で整理券を貰えました。

お料理は、種類...続きを読む

Q千葉駅周辺の観光スポット

明日、神奈川県湘南地区から東海道線を使って、千葉駅まで行きます。

午前中に用事を済ませ、午後は観光をして帰りたいと思っているのですが、
おすすめ・有名な場所はありますか?

千葉駅周辺でなくても、線路沿い近くでも構いません。
たとえば、スカイツリーとか・・・。

ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>おすすめ・有名な場所はありますか?

・ディズニーリゾート
・イクスピアリ
・葛西臨海公園・水族園
・市川野鳥の楽園
・谷津干潟
・幕張海浜公園
・千葉ポートタワー

こちらが千葉の観光ガイド
http://www.chibacity-ta.or.jp/kankou_guide/index.html

Q千葉県館山近辺の浜焼き食べ放題の店

半年くらい前に館山にドライブに行ったときに入った店なんですけどインターチェンジを降りたところに大きな看板があって海鮮のバーベキューが食べ放題で90分 1500~2000円のお店があってたまたま入って非常に気に入ったんですがまた最近行こうかと思ったら場所もよくわからず店名も忘れてしまいました。
ネットで検索しても記憶にある店は出てこないんです。もし、この店じゃないの?ってご存知の方がいましたら情報宜しくお願いします。

Aベストアンサー

遅レスです。
今日、館山にバス旅行で行きましたが、このようなお店がありました。
http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12025735/dtlrvwlst/3816730/

Q千葉市(中央区)の観光スポット

千葉市中央区千葉港のホテルニューツカモトに宿泊して、10月8日(日)に車を使って、周辺を観光しようと思っているのですが、現在での観光候補地は…
・TEPCO地球館
・千葉ポートタワー
・千葉市文化センター情報と科学のフロア
です。

(1)上記に行ったことがある方、体験談等お願いします
(2)他にお奨めの観光地があれば、お願いします
(3)美味しくてリーズナブルの飲食店紹介して下さい

また、お風呂を外で入ろうと思っているのですが…
・ミネラルスパ四季彩の湯
・スーパー銭湯 愉快爽快「湯けむり横丁」みはま
のどちらにしようか迷っています。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。地元民です。
お子様連れですか?ニューツカモトからなら、ポートタワーもTEPCOも超近いです。
でも、TEPCO地球館、イマイチです。メリーゴーランドが無料っていうだけです。

ポートタワーは、お天気がよければ公園が広いのでそれなりに遊べます。遊具もちょっとだけありますし、タワーに上ってもいいかも。
車があるようなので、少し寄ってもいいと思います。

中央区で遊ぶ。といわれると、「ココ」という場所がなくて申し訳ないのですが(>_<
・青葉の森公園
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/
・ハーバーシティ蘇我
http://nexus-inc.jp/harborcity_soga/
・千葉市郷土館(通称:千葉城)
http://www.city.chiba.jp/kyoiku/shogaigakushu/bunka/kyodo/kyodo_top.html
・千葉市動物公園(正式には若葉区ですが・・・(笑))
http://www.city.chiba.jp/zoo/
あたりでどうでしょう。

お風呂は、みはまのほうが雰囲気が楽しいですし、ツカモトからなら近いです。
食事処に駄菓子やや足湯などもありますし、ショッピングモール(ショボいですけど)内なのでついでの買い物も出来ます。

美味しくてリーズナブルな店がちょっと難しいです。何系が食べたいとかありますか?
車が止められるのが第一条件なら、前述のハーバーシティやそごう千葉店の飲食店街がいいです。
特にそごうの飲食店は最近全改装終了したばかりで今ドキのお店が入っています。
千葉ならではの焼肉チェーン「赤門」もまあまあイケてますよ(笑

こんにちは。地元民です。
お子様連れですか?ニューツカモトからなら、ポートタワーもTEPCOも超近いです。
でも、TEPCO地球館、イマイチです。メリーゴーランドが無料っていうだけです。

ポートタワーは、お天気がよければ公園が広いのでそれなりに遊べます。遊具もちょっとだけありますし、タワーに上ってもいいかも。
車があるようなので、少し寄ってもいいと思います。

中央区で遊ぶ。といわれると、「ココ」という場所がなくて申し訳ないのですが(>_<
・青葉の森公園
http://www.cue...続きを読む

Q宮崎市で良い食べ放題の店を紹介して下さい

最近食べ放題の店にはまっていますが
「すたみた太郎」,「山形屋アレッタ」,「イオン・フェスタガーデン」,「ヒムカ」(昼のみ)しか知りません。
もっと色々あると思うのですが、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://r.tabelog.com/viking/miyazaki/A4501/A450101/

質問者さんはこのサイトが役立つと思います。
宮崎市おバイキング一覧です。
口コミ、画像が参考になります。


人気Q&Aランキング