睫毛を長く見せたいけどつけ睫毛はいやなのです。
どなたか髪の毛みたいに睫毛を植毛してくれるところ知りませんか~~?
おしえてください。

A 回答 (1件)

東京なんですけど、六本木に植毛ではなく増毛をしてくれる所を知っています。

本来の睫毛の先に付け足すようなやり方ですが目が二倍大きくなります。
お風呂に入っても全然平気で1ヶ月位もちます。
東京以外にお住まいでしたら、全国に加盟店があるようですのでお電話で問い合わせてみては如何でしょうか?
六本木ビューティーメイク 03-3479-1622
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!!

今日電話をしました。
このようなお店を探しに探しまくっていてので本当に感謝です!
どうもありがとうございました!!!