アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、作っているサイトでは縦2分割のフレームを利用しているんですが
ちょっと困っています。
それは、左側の小さい方のフレームにサイトの主なメニュー(リンク)を
置いているんですが、そのリンク先が大きいほうのフレームに
表示させたいのですが、小さいフレームにリンク先が出てきてしまいます。

小さいフレームにある方のリンク先を大きいフレームの方に
表示させるにはどうしたらいいですか?

ちなみに、フレームは以下のタグを使っています。
どんなタグをどこに書き足したらいいのか、教えてください。

<FRAMESET COLS="25%,75%">
<FRAME SRC="menu.html" NAME="main.html">
<FRAME SRC="main.html" NAME="main.html">
</FRAMESET>

A 回答 (2件)

いえいえ、説明が悪くてすいません。


左側の小さいフレームを表示しているmenu.htmlファイルの中に記述されている<a href=..>の部分にtarget="main"を追加します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
おかげさまで見事、フレームが完成(?)しました!!
お世話になりました!!m(__)m

お礼日時:2001/09/22 16:37

<FRAMESET COLS="25%,75%">


<FRAME SRC="menu.html" NAME="menu">
<FRAME SRC="main.html" NAME="main">
</FRAMESET>
として
menu.htmlの<a href=..... にtarget="main"を追加してください。

この回答への補足

えぇっと・・・・
<a href=....とはどこの部分でしょうか?(^_^;)
<FRAME SRC="menu.html" NAME="menu" terget="main">
こうすればいいですか?
でも、このやり方で試しましたが出来ませんでした。
どの部分にいれるのか、もう1度教えてください。m(__)m

補足日時:2001/09/22 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!