プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツ新聞に載っていた写真がどうしても欲しいです。(プロレス写真)
カメラマンの方の名前が書いてあったのでネットで調べたのですがその方と連絡取る方法は見つかりませんんでした。
可能性は低いと思いますが譲って頂ける方法などお解かりの方いらっしゃいますか?
新聞社に言ってもだめですよね・・・

A 回答 (2件)

編集部に連絡すると、有償で焼き増ししてくれる新聞社もあります。



スポーツ新聞社がそのような対応をしてくれるかは分かりませんが、編集部に相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集者にダメ元でメールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 09:51

新聞社によっては有料配布するところがあります


新聞社に連絡して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集者にダメ元でメールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!