梅宮アンナ出演のfeelエッジ(PHS)で
使われていたボニーピンクの曲のタイトルと
出来ればどのアルバムに収録されているのか
教えて下さい!

A 回答 (2件)

曲名はheavyさんが答えているとおり

「take me in」です。

2001/02/07発売 で、シングルです。
参考URLに詳しくあるので見てください。
オリコンのサイトですが、曲名調べたりするのに役に立ちますよ。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=95 …
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しく説明して下さり
ありがとうございます!教えて頂いたサイト
をみてきましたが、とても詳しくて、良いですね。

確か「take me in」だったと思います。

アルバム名も分かりませんし自信もありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!