プロが教えるわが家の防犯対策術!

城崎温泉でおすすめのお宿を教えてください。

A 回答 (4件)

月本屋と言うところはいかがでしょうか?


冬に2回ほど泊まったことがあるのですが、メイン通りから10mほど入っただけでこの価格は手ごろ感が大きいです。他の旅館同様外湯めぐりできます。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/tukimotoya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
回答どうもありがとうございました。
よさそうなカンジの旅館ですね。

お礼日時:2001/10/18 23:12

チェック済みかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「城崎温泉のお宿紹介」

http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
(ISIZE:国内旅行;予約する)
このページの左端から
「こだわり旅行検索」⇒各条件を設定しながら順次進む。
(城崎では選択不可ですが、兵庫県で可能)

「こだわり」条件で絞っては如何でしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.kinosaki-spa.gr.jp/howto/kyokai/kyoka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくイサイズでみてますがどこがいいのかまだ決めかねています。
城崎温泉のサイトと両方で調べて検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 22:23

下のURLに、同じQ&Aがあります。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106141
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですね、同じ質問をされてる方がおられますね。
一番いいのは西村屋らしいですね。
でも予算的にここは無理なので他の旅館を見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 22:18

老舗の「西村屋」(西村旅館だったか・・・?)に前に泊まったけど,よかったです.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパンフレットで西村屋をみました。
なんでも大隈重信が泊ったお宿だそうで。
とてもよさそうなんですけど、ちょっとお値段が・・・。
お金があったら泊りたいんですけれどねぇ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!