『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

曲がり角の彼女の第5話をビデオ予約していましたが、ナイター中継の延長があったため、
最後の10分間が録れていませんでした。

どんな風に第5話は終わったか、
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

えりっくが花瓶を割ったところまでは見ることが
できました。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

説明下手なので通じるかわかりませんが…



えりっくが花瓶を割った理由は、ママが仕事を増やしてますます一緒に遊べなくなるからむしゃくしゃしたせいで、なつみちゃんは『ガマンしなきゃ』と言ったけど、千春は『ガマンしなくていいからもっと一緒にいてほしいってママに言ってきな』と諭し、えりっくは『うん!』と出て行く。そしたらなつみちゃんが怒って言い合いになりました。
なつみ→『何であんなこと言うんですか?わがまま言って突き放されたらどうするんですか?』
千春→『親子なんだから大丈夫だよ』
なつみ→『言いたいこと言い合える親子ばかりじゃない。全然わかってない。』
千春→『確かにわかってないかもしれないけど、これだけは言える。なつみちゃん子供っぽ過ぎるよ。過去のことばっかりこだわって。ガマンしなきゃいいじゃない。好きなようにやればいいんだよ』
なつみ→『じゃあ千春さんはどーなんですか?堀内さんずっとお店休んでるの知ってますか?』
千春→『なんで?どーいうこと?』
なつみ→『知りませんよ。聞きたかったら自分が聞けばいいでしょ?やせガマンしてるのは自分の方じゃない!夕子さんの旦那だから別れたんでしょ?もし他の人の旦那だったらあのタイミングで別れましたか?仕事のこと考えて別れたんでしょ?ほんとは会いたいくせに、強がってばかみたい』
千春→『…。そうだね。あたし無理してた。行ってくるよ』
と言って千春はオフィスを出て行き、堀内さんに会いに行く。電話をかけて『今どこ?そこ動かないで!』と叫び、堀内さんのいる公園に。堀内さんは手を広げて千春を迎えようとするけど、千春も手を広げて堀内さんに来い!って顔をする。2人は抱き合って堀内さんは『そんなに俺に会いたかった?』と。堀内さんは信頼していた人にスタッフを引き抜かれて落ち込んでいた。千春は『ちゃんと言ってよ。私は電話の声だけで相手の気持ちわかったりできないんだから』と言いながら、強がっていた自分を反省。
いつものお店で千春たちが飲んでいると、えり子が現れて、『あたし1億円もらえちゃうかも』と言って、みんなが驚いているところで終わりました☆

ほんと下手な説明ですいません(>_<)
詳しくは公式ページをどーぞ♪

参考URL:http://www.ktv.co.jp/chiharu33/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても分かりやすい説明で、よくわかりました。
このドラマ、すごく好きで続きがわかってうれしいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/19 21:20

こんばんは。



↓こちらのサイトが分かりやすく書かれてあると思います。
私だと話の内容を上手くまとめられないので^^;

http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0504magari





                                          

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
こんなに分かりやすいサイトがあるんですね。
とても参考になりました。これからこのサイト使わせていただきます!!

お礼日時:2005/05/19 21:29

一昨日の回ですね?



エリックに対して、「お母さんに我慢しないで甘えてきな!」みたいなことを言い、それを切っ掛けに、なつみと言い合い。
千春自身も我慢を辞め、堀内とよりを戻す。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
千春は堀内さんとよりを戻してしまうのですね、
せっかく新しい道を歩いていこうって決めたのに、
ちょっぴり残念ですね。

お礼日時:2005/05/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング