プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
以前、伊集院光さんが深夜の馬鹿力で紹介していたDVDを探しています。
うろ覚えなのですが、レストランでスープを注文し、店員が見ていないところでそのスープに大きい方をして、そのスープのことでクレームをつけるといった内容だと思います。イギリスのものだった気もします。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが、


下記のURL(httpのhは抜いています)のブログに参考になるような情報が有りました。見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mysticageさん、レスありがとうございます。
jackassというMTVの番組のなんですね。ずっと気になっていたので、スッキリしました。

お礼日時:2005/05/20 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!