例えば、夜に、とある女性と自分の部屋にふたりっきりでいるとします。
あなたにとっての、とある女性とは、
1、ただの知り合い
2、友達
3、親友だと思っている人
4、自分が好きだなぁと思っている人

だとします。こういう状況で、男の方って女の人を襲ったりするんですか??
1~4のすべてのパターンで答えていただければありがたいです。
どれかひとつでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

はじめまして。

もうみなさんの回答がありますが,一応私めも(笑)
襲うという表現をエッチをしたいと捉えて回答いたします。

1・論外でそんな気になりません。
2・1に同じ。
3・1に同じで,友達は友達。身体の関係を持とうとは考えません。
4・そういう雰囲気にもっていこうとは思うのでしょうが,襲おうとは思わないでしょうね。

部屋で二人きりになった女性を襲おうと思う男性はいるのかもしれませんが,それを行動に移す方はよっぽど倫理観というか良識がない方だと私はおもってしまいますね。

蛇足的な回答で申し訳ございませんでした。

この回答への補足

どうもありがとうございます。質問ですが、もし、家にきた人が自分のことを好きだと思ってくれている女性ならどうしますか??自分も好きだって思ってたら??その気がなかったら??

• 0

このようなところに回答を寄せる男性はまず間違いなく

全てNOでしょう。
私も全てNOです。
でも、ここでNOという回答がいくつあっても、それは所詮一部の男の考えだと思ってください。
襲う男も沢山いるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。本当にたくさんの回答をいただきましたが、良識あるものが多かったですね。

「襲う」という言い方がなぁ…。

「Hにいたるか?」と言う質問なら、いろんな回答があると思うんだけど。

「襲う」と言われると、NOでしょうね、誰に聞いても。

この回答への補足

『襲う』って言葉の捉え方で・・・・。
Hをしたい、と思って、そういう雰囲気というか状況にもっていこうと思いますか??っていう表現ではいかがですか??

• 0

雰囲気や状況にもよるとは思いますけど、襲うことはないと思います。

その人とそういう風になりたいと思ってればそういう状況にもっていこうとはしますが(笑)襲ったりはしません!!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ここに回答をよせてくれる方はいい方ばかりですね。

私もみなさんと同じくすべてにNOです。

痴漢したり、強姦したりする人って女性の気持ちを考えずそんな行為ができる人だと思う。私に言わせれば異常者ですね。ご質問の状況で彼女を襲うことができる人も同じ様に異常者でしょう。

この回答への補足

どうもありがとうございます。ここでの「襲う」の捉え方を、Hしたいとおもうか、そういう雰囲気・状況にもっていこうとするかどうか、ということならいかがですか??

• 0

私もNo.#1のkunicciさんと同じくすべてNoです。

理由も同様です。
襲われた女性のトラウマになることもあると聞きますし、好きな女性ならばなおさらそんなことはしたくはありません。
ただ、男にもいろいろいると思います。

この回答への補足

どうもありがとうございます。「襲う」の捉え方を、Hをしたいと思うか、そういう雰囲気にもっていこうと思うかということならいかがですか??

• 0

私の場合1~4の全てNOです。

理由は
2の場合、大切な友達にそんな事できません。
3の場合、上に同じ。
4の場合、好きな人を不幸な気分(いろんな意味で)にさせたくないので絶対しません。
こう言うと真面目だとか言われますが実際はそうでもないんですよ^^
それでは失礼します。

この回答への補足

どうもありがとうございます。「襲う」の捉え方を、Hをしたいと思うか、そういう雰囲気にもっていこうと思うかということならいかがですか??

• 0