アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在デスクトップwin98をVDSL装置でつないでいます。フレッツマンションタイプでプロバイダはOCNです。
新しくibookを購入したのですが無線ルータをどれにしたらいいのか迷っています。air macにすれば一番簡単でいいのかもしれないのですが値段的に…。BUFFALO WER-AG54あたりでも大丈夫でしょうか?
セキリュティ面が心配なのですが、初心者でも設定しやすく値段的にもair macよりお手ごろなものはないでしょうか?
ibookを購入して一ヶ月以上経つのですが、いまだネットにつなげられなくて困っています。。。
おすすめなものがあれば教えていただけますか?

A 回答 (2件)

私が使ってるのは兄弟機種のWZRの方ですけれど設定の仕方は一緒です。

簡単に繋がりますよ
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!参考にさせていただきます!

同じような構成でIBOOKつかってますけれど全く問題ないですよ。

しかも時期的にほぼ一緒の時期に購入したのですが

一応、補足しておきますが
a/bはだめでGでないと繋がりませんよ。

あと、セキュリティってMACアドレスで規制しておけば問題ないでしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにalwynさんが使っているのは BUFFALO WER-AG54ってことですか?