北海道の札幌に住んでる者ですけど
マイハギ(観葉植物)という珍しい植物がありまして、
それを手に入れたいのですが・・・・
札幌で売っている所を知ってる人、教えてください。

A 回答 (2件)

この時期マイハギは、なかなか手に入らないので

札幌では、無理だと思いますが
ここは、この時期も販売(通販)してくれます。どうでしょうか?
マイハギは、寒さに弱いみたいですが、頑張って育ててみてください。

参考URL:http://kaotto.heartweb.ne.jp/angyopark/dept.asp? …
    • 0

すいません、札幌で売っているお店ではないんですが、

こんなところはいかがでしょう?
一応、全国に通信販売しているみたいです。

参考URL:http://www.itagaki888.co.jp/syohin/new/maihagi.htm
    • 0