【解消】質問投稿時のカテゴリ選択の不具合について

詳しい方、教えてください。
朝、やるべき事など忘れないよう、っデスクトップにto doを表示されるようにしたいです。

以前は付箋機能があったかとおもいますが(インストールがひつようだったかもしれませんが)

皆さんはどのようにしてto do事項をかんりしていますか?

会社のPCだと、アプリのインストールが不可のため、アウトルックのメモ帳などに記載し、いちいち、立ち上げると言うことをしたり、カレンダー機能を使ったりしていますが。。。


皆様の工夫、お知恵を貸していただければと思います。

A 回答 (1件)

Microsoft Officeが使える環境であれば、Windows10から標準搭載されているMicrosoftの「OneNote」を使えますけれども・・・



付箋紙95から地道にアップデートが続けられていた「付箋紙21FE」のポータブル版を使うというのはどうかな?
インストーラからのインストールが行えない環境でも、任意のフォルダに展開されているファイルを実行することが出来るのであれば、ポータブル版は使えるはずですので。

・付箋紙対策協議会
 http://www.roto21.net/husen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2024/12/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A