ケーキバイキングは良く聞くのですが、飲茶のバイキングは
あまり、聞きません。私は愛知県に住んでいるのですが
愛知県で飲茶のバイキングをやっている店を知ってる方
教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました。
案外手ごろなお値段で良い所が分かってとても嬉しいです。
ありがとうございました。
さっそく友達を誘って行きたいとおもいます。

お礼日時:2001/09/24 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛知県三河地区でのケーキバイキング

友達とケーキバイキングに行く予定なんですが、名古屋にはたくさんケーキバイキングをやってる店があるのですが
三河地区では探してもあまりなかったのでもし、知ってる方がいましたら
教えていただけないでしょうか?
岡崎、豊田、安城、刈谷あたりで出来ればお願いします。

Aベストアンサー

太陽のカフェ 豊田メグリア店
フルーツパフェバー 単品480円
豊田市山之手8-92 メグリア本店内
TEL0565-28-5655
http://g.chaoo.jp/shop/071202taiyo-toyo/

キャナリーロウ
ケーキ(ドルチェ)バイキング15:00~17:30 1029円
岡崎市竜美北2-1-8
Tel 0564-54-8000
http://okazaking.com/food/shop/canaryrow/
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-1RTAC354/

西尾市 ジョルノ
ケーキバイキング(11~15時)840円
西尾市上町猿ヶ坂36-1
TEL 0563-64-3030
http://g.chaoo.jp/shop/giorno/
http://g.chaoo.jp/shop/071202giorno/coupon/

Q愛知県のケーキバイキングを教えてください!

甘党の妹をケーキバイキングに連れて行くと約束してはや2ヶ月
実は本人は甘いものが苦手でケーキバイキングの情報など皆無なのです!
そこでお願いします、愛知県内でケーキバイキングをやっている
お店の場所・時間・料金(味の感想・お勧めのケーキ等がわかると尚良し)
を教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下のところはいかがですか。

ザ・ギャラリー●ケーキバイキング●
 デザート・ブッフェ(5月8日~チーズケーキフェア)
1,600円(平日の場合)
名古屋市中区栄1-3-3(名古屋ヒルトン1F)052-212-1111
3:00pm~/6:00pm~(こちらはドリンク付)
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/0506/001.html


ビジュ(パンとケーキのお店、宝町)
月曜10:00~12:00 パンバイキング 580円
火曜13:00~15:00 ケーキバイキング980円
TEL0120-23-4380


土曜日のケーキバイキング
毎週土曜日午後2時30分~午後5時まで 祝日とかさなる日はお休みです
パンプキンプリンはもちろん、10種類以上のケーキが食べ放題 コーヒー・紅茶・オレンジジュースもお替り自由のうれしい企画
大人 ¥1,200 小学生 ¥800  幼児 ¥400 http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001136/restaurant.html

以下のところはいかがですか。

ザ・ギャラリー●ケーキバイキング●
 デザート・ブッフェ(5月8日~チーズケーキフェア)
1,600円(平日の場合)
名古屋市中区栄1-3-3(名古屋ヒルトン1F)052-212-1111
3:00pm~/6:00pm~(こちらはドリンク付)
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/0506/001.html


ビジュ(パンとケーキのお店、宝町)
月曜10:00~12:00 パンバイキング 580円
火曜13:00~15:00 ケーキバイキング980円
TEL0120-23-4380


土曜日のケーキバイキング
毎週土曜日...続きを読む

Qサッカーボール型のケーキ(愛知県)

こんにちは。
今度、フットサルサークルの友達の合同誕生日を行うことになりました。

そこで、インパクトのあるケーキを用意したいと思ってサッカーボールの形をしたケーキを探しております。
インターネットで探しては見たのですが通販でスポンジケーキがひとつ見つかっただけでなかなか見つかりません。できれば当日買いに行きたいと思っているので地元の愛知県内で探しております。
皆さんの知っているケーキ屋さんでサッカーボールのケーキを売っているお店はございませんか?
もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

オーダーして作ってもらうのはどうですか?
普通では売っていませんので
http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/05/post_703f.html

http://www.chara-cake.com/

http://www.harimaya-cake.com/index.html

Q千秋庵本店のケーキバイキング

札幌・狸小路のすぐ近くにある千秋庵の2階のことです。
以前はそこでケーキバイキングをやっていたのですが、
今もやっているのでしょうか?
やっているとしたら、値段はどれくらいですか?
明日、友達を連れて行かなければならないので、
なるべく早いご回答をお願いします。

Aベストアンサー

たしかケーキバイキングはまだやってはいるけれど、いつもやっているわけではなかったような気がします。

アドバイスになりますが、本店に電話で問い合わせてみるのが、きっと早いと思うよ。下記に千秋庵の所在のあるURLのせておきますね。

札幌で、友達と楽しい時をすごしてくださいね。

参考URL:http://www.tanukikoji.or.jp/street/3chome/30/

Qケーキバイキング

大阪か神戸でおススメのケーキバイキング教えてください!!!

できれば、、、くわしく教えてほしい!!!です。。

Aベストアンサー

スイーツパラダイスというところがオススメです(*^ー^)ノ梅田、難波、三宮にあります。
90分でたしか1260円だったと思います。
クーポンを使えば100円割引になります☆
ケーキはもちろんスパゲッティーやスープ、ちらし寿司なんかもあってすっごくいいですよ!
あと、自分でパフェを作って楽しむことが出来ます。
私のお気に入りはソフトクリームにきな粉と黒蜜をかけた
もの。すーごくおいしいですよ(〃^o^)~♪♪
下記のホームページで場所をチェックしてみてください☆

参考URL:http://www.sp90-umeda.kansai.walkerplus.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報